396日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 57.3kg 55kg 88% (あと2.3kg) 165cm 57.3kgの体型
    体脂肪 36% 22.2% 25% 165cm 平均

2016年04月15日

  • かずあやmama

    396日目。

    〈朝食〉
    フルグラ+ヨーグルト
    ハムとブロッコリーと卵炒め少し
    ココア
    〈昼食〉
    おにぎり小2個
    チキン南蛮残り
    野菜スープ
    マカロニサラダ少し
    〈夕食〉
    ハンバーグ丼(ご飯なし)少し
    野菜スープ
    春雨サラダ
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコパイ、煎餅など
    〈排便〉

    〈運動〉
    なし

    【体重】 57.3(前日比-0.1)
    【体脂肪】22.2(前日比+0.3)

    ダメ。間食がやめられない!
    生理前だから浮腫もあるし、最悪ー。
    娘の入園式から始まった今週1週間、想像以上に疲れました。
    月曜日から給食が始まるから、少しはゆったり過ごせるのかな?

    旦那が帰宅するまで少しのんびりします。簡単な日記ですみません。

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      まだ新しい生活に慣れてないから、疲れが出てるのだと思います。
      私は娘が入園した時は、気疲れが一番出ました。

      体調は、大丈夫ですか?

      昨晩ゆっくり過ごせいますように。
      2016.04.16 14:53
    • maki maki 生理前は、仕方ないですよね。
      私も暴飲する時ありますから、我慢しすぎず、落ち着いてから又調整でもいいかなぁと私は諦めてます。
      早く落ち着いたらいいですねσ^_^;
      2016.04.16 16:42
    • かずあやmama かずあやmama > やえ桜さん

      心配してくださってありがとうございますm(__)m
      元気は元気なのですが、疲れが抜けない感じです。
      明日からは1日保育だし、少し一人でゆっくりできる時間が作れるかなと期待しています!
      2016.04.17 17:40
    • かずあやmama かずあやmama > makiさん

      ありがとうございます!共感してもらえると嬉しいです(^^)
      やっと生理が始まったので、もうひと踏ん張りかなと思います。
      makiさん見習って頑張ります!
      2016.04.17 17:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    。だから、ポタージュスープという呼ばれ方をします。澄んでいるものはコンソメスープです ... はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類など ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 昔の給食レシピを再現!【昭和22年】

    支援された脱脂粉乳、ジャム、缶詰、シチューの素などの配給物資によって作られました。当時の新聞記事より再現したのが「マカロニと鮭缶のミルクスープ ... 。その後、全国各地で学校給食が始まりますが、第二次世界大戦により一時中断されました。 そして昭和22 ... 再開されたといっても、まだ週に2、3日がやっとだったようで、配給には含まれない野菜や調味料、燃料の入手に、教師は悩まされました ... 昔の給食レシピを再現!【昭和22年】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22