0415〜47.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.9kg 47.5kg 60% (あと0.4kg) 158.5cm 47.9kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • ローレン

    ごはん、小松菜おひたし
    カップそば、豆乳、野菜ジュース
    サラダトースト、おせんべ

    夕方突然iPhoneのYahooメールがおかしくなり‥いろいろやってもダメで。で突然またなり始めた(笑)
    なんだったんだろ‥

    カロリー合計:20:52
    •  
    • コメント10件
    • ニャン ニャン あははーしあ様
      ズボンと一体化〜(笑)
      かわいーお顔(*´ㅂ`*)♥

      サラダトースト手軽に
      野菜も取れていーかもッ‼️
      2016.04.16 00:05
    • あんな あんな ネコちゃん,ぐでっとのびてる感じが可愛い(*´ω`*)

      サラダトースト美味しそうですね!
      しかも,すいません,マヨのかけ方が雑な感じがめっちゃ親近感湧きましたw(^ω^)
      2016.04.16 05:00
    • 茉斗 茉斗 しあちゃん可愛い〜(///∇///)

      にゃんこ大好きだから、癒されたよ(≧▽≦)vV
      2016.04.16 08:07
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      テレビで震災のニュースを見たあとだから、しあちゃんに癒されました。

      ありがとうございます。
      2016.04.16 14:50
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      相変わらずにゃんこ可愛いですね(*´д`*)
      これからもにゃんこ写メ楽しみにしてます!笑
      2016.04.16 17:09
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      手を見て~~。ミトンみたいでしょ^^
      そうそ。これよくやるんだけど溢れるからお箸が必要w
      2016.04.16 21:38
    • ローレン ローレン > あんなさん
      ほほほ。雑雑!!マヨはガーって行きたいので低カロにしてます。
      倍かけてもいいかなって(←違)
      2016.04.16 21:39
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      いっぱい見ていやされて~
      ふと見るとすんごい、ばかちん丸出しポーズとかしてて・・
      爆笑したりしてます・^^
      2016.04.16 21:40
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      本当に大変なことですよね・・・
      なんと言ったらいいか
      2016.04.16 21:41
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      食べ物写真が足りない時には、しょっちゅうかり出されてますww
      これからもよろしくね(=ΦエΦ=)
      2016.04.16 21:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ーモンド 野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブ ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    レージサイズは64GBと16GBの2機種に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップ ... キャリアアグリゲーションには非対応だ。  筆者が使っているワイモバイルのSIMカードもiPhone SEで使えるか試した。同じようにAPNの構成プロファイルをインストール ... 体の外形寸法にも変わりはなく、質量が1gだけiPhone SEの方が重いが、手に持ってその違いが気になる人はいないだろ ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89