3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.1kg 60.6kg 52kg 14% (あと8.6kg) 162.6cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 33.3% 23% 162.6cm モデル

2016年04月15日

  • おくでれら

    なんて順調な減少ペースなんだろうすごい…昨日マックのポテト食べたのに…しかもなんか限定のむちゃくちゃでかいポテト…!やはりカロリーコントロールが王道なのかな…!
    糖質制限でほとんど体重減らなかったのは、まあ単純に考えてカロリー過多だな〜
    カロリーコントロールはもう少し続けてみることにしよう!
    お夕飯のハンバーグはお母さんが作ってくれたやつ。カロリーわからないけどとっても美味しい。つなぎがパセリってとこがオシャレ。

    朝食

    サラダボウル
    50kcal(1杯)
    コーヒー
    15kcal(1杯)
    豆乳ヨーグルトグラノーラ
    205kcal(1食分)

    昼食

    白米
    75kcal(1杯)
    梅ささみ
    47kcal(1個)
    ひとくちメンチカツ
    48kcal(1個)
    野菜スープ
    90kcal(1杯)
    グラノーラヨーグルト
    40kcal(1食分)

    夕食

    サラダボウル
    50kcal(1食分)
    ハンバーグ
    450kcal(1食分)

    間食

    バウムクーヘン
    135kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1205kcal21:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... ワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのは ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 中伊豆ワイナリーシャトーT.S

    修善寺駅 がんばらなくてもオシャレ×オリジナル。1日1組限定のオーダーメイドウエディング ... 中伊豆ワイナリーシャトーT.S ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • 綺理果
  • まむ
  • まき
被ライバル - 全てを見る
  • まふゆちゃん
  • ガル
  • 綺理果
  • まき
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おくでれら
おくでれら

162.6cm 60.7kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4