豆乳・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 72.6kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 72.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.6% 158cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • らすかる

    生理も中旬を過ぎました。
    なのに・・・

    体重が減りました!

    皆さんが、書かれている生理前の豆乳がいいんですかね?
    特に意識して取っていたわけではないんですが・・・
    今月に関しては、吐き気が来なかったです。
    昨日の頭痛は、生理痛の一部だと思っています(;^ω^)
    何とか、旅行に行く前位に戻しました。
    でも、月末また旅に出ます・・・
    なので、しっかり戻す&減らしておかないとまずいですよね!

    本日の歩数:13684歩

    生理中 カロリー合計:21:20
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 月末旅行なのですね!
      楽しんできてくださいね。╰(*´︶`*)╯

      楽しみがあるとダイエットもがんばれちゃいます。
      頑張って減らして旅行に挑みましょう。

      豆乳効果良いですね
      2016.04.16 04:26
    • たかこ たかこ 豆乳がいいんですね!
      腹痛もマシになるといいなあ。
      旅行楽しみですね~。
      2016.04.16 10:05
    • 本気ママ 本気ママ 旅行いいな~♪楽しんできてね~(*^-^)ノ

      豆乳大好き!そんな効果があったとはo(^o^)o
      2016.04.16 14:42
    • らすかる らすかる > 食べ過ぎ にゃんこさん
      旅行の時は、その土地だったりはやりのものが食べたいから。
      あと1週間頑張っちゃいます!
      2016.04.16 23:33
    • らすかる らすかる > たかこさん
      いろんな方の日記とかBlog見てると
      生理痛が和らいだり、生理中の体重増が無かったり
      するみたいです。
      2016.04.16 23:35
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      豆乳は、イソフラボンだから女性ホルモンにいいんですよね!
      本当は、牛乳の方が好きなんですけど
      カロリーとかも考えて現在は、豆乳に置き換え中です。
      2016.04.16 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテルモントレ長崎

    大浦海岸通電停 【1日1組貸切】本物のアンティークの囁きに導かれて…。12月末までの成約特典に注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.3kg

日記
1658
ライバル
26
被ライバル
44