29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57kg 48kg 10% (あと9kg) 156.5cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • niko

    ハイカロリーな2日間で、一時的に58.2まで戻ってしまったのですが、今日少し減らすことができました。
    お腹いっぱい食べながら痩せるなんて不可能なんだから、意識を変えないといけませんね(>_<)

    ご飯は少なめによそって、よく噛んで、食欲をかきたてるものと距離を置いて、最近してなかった筋トレをしなくちゃです!!
    明日から心を入れ替えて頑張ります。

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    の時間を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... るには、どうすればよいですか? しっかりと噛まないと食べられない食品を増やして、よく噛んで食べることが第一です ... れと同じように、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといったこと ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    さい」と言われて、意識を少しずつ変えていきました。毎日ボディクリームを塗りながら ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... 、そういう血筋なんですかね(笑)。 ―なかなか続かないという人も多いと思いますが ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とうこ
  • しろくな
  • 猫と団子
  • あさこ
  • saku
  • ろっこ
  • ミニ4
  • みいな
  • 美脚希望
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • 猫と団子
  • あさこ
  • saku
  • ろっこ
  • ミニ4
  • みいな
  • 美脚希望
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
niko
niko

156.5cm 52.9kg

日記
110
ライバル
9
被ライバル
8