新たなグリーンスムージー~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 52.9kg 48kg 83% (あと4.9kg) 158.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 44.9% 29% 25% 158.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • まきぴ

    今日の体重の微減です~
    続け!微減!!!
    何気に目標体重まであと1㎏を切りました~
    もう少しで達成なのか・・・
    ここまでよく頑張ってきたな・・・と毎日自分を褒めてますw
    今日の間食もせず、空腹に耐えております!

    グリーンスムージーですが、前回飲んでいたのがなくなったので、新しいスムージーを買ってみました~
    粉が前のよりも溶けやすく、さらっとしてます~
    甘さは控えめで、前の方が甘みがあったかな~
    満腹感はほぼありません!!!
    飲み物飲んで、少し腹が膨れる程度www
    まあ、安いやつだから仕方ないかな~
    飲みきるまで頑張りますw

    <今日の食事>
    朝10:00【488kcal】寝かせ玄米・ふりかけ・たけのことキノコとつみれの味噌汁・アボカドとかいわれ大根とツナのサラダ
    昼15:00【105kcal】グリーンスムージー・豆乳
    夜19:00【134kcal】グリーンスムージー・豆乳・ヨーグルト

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:727kcal21:22
    •  
    • コメント12件
    • あおい あおい 頑張ってるねー! 2016.04.15 22:17
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) カウントダウンですな(*^_^*)
      辛くても耐えてきた甲斐がありますね

      目標達成した、次は維持ですかね?
      2016.04.15 22:21
    • クロ クロ ほんと、偉いなぁ。
      私より体重減のスピードがめちゃ早いです。その分努力されているんだね。目標体重達成が楽しみですね^_−☆
      2016.04.15 22:50
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 グリーンスムージーにもいろいろな種類があるんだね。
      あと一キロ切ったんだね。
      もう一息だね!
      2016.04.16 00:20
    • ぽてこ ぽてこ また微減!頑張ってますね〜〜!
      グリーンスムージー美味しそう♪本当にまきぴさんは努力かだわ(*^_^*)
      2016.04.16 01:02
    • riko riko 本当にもうすぐですね!!*\(^o^)/*
      達成感ものすごいですよねきっと!!
      52kgになったらそこでキープという予定ですか〜?(=゚ω゚)ノ
      目標達成後の生活に興味深々です!!(^^)
      2016.04.16 01:30
    • まきぴ まきぴ > あおいさん
      コメントありがとうございます^^
      2016.04.16 21:02
    • まきぴ まきぴ > 三浦さん
      目標まではラストスパートになりましたが、明日は息抜きしたい気分です~
      達成した後のことは、自分なりの計画を立ててはありますが、達成したら日記に今後の決意を書くつもりです^^
      まあ、大した計画ではありませんがwww
      達成しても、そこからが勝負ですよね~
      2016.04.16 21:12
    • まきぴ まきぴ > クロさん
      自分的には毎日微減なので、スピードは遅いと思ってるのですが、トータルして見るとハイペースなのかもですねw
      目標達成は本当に楽しみです~
      でも明日は外出するので、増えちゃうそうです!
      2016.04.16 21:15
    • まきぴ まきぴ > しなやかスリム美人さん
      スムージー、味も種類も色々あるので、何気に楽しめます^^
      目標までもう少しだと思うと嬉しいですね~
      始めた当初は本当にここまで頑張れるとは思わなかったですw
      もう一息!!!
      励んでいきます!
      2016.04.16 21:26
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      微減も減なので、良い事なんですが、あまり続くと「もっと減ってくれー!」と欲張りになっちゃいますw
      グリーンスムージー、美味しいですが、満腹感があまり感じられないので、かなり辛いです><
      今日も空腹に耐えてます~www
      2016.04.16 21:30
    • まきぴ まきぴ > rikoさん
      ここまで目標に近づくと、すべての服がブカブカで使い物にならず、見た目も全く変わったので達成感はあります^^
      目標まで到達したら、自分なりに考えている計画が一応あります~
      達成したら日記に書いてみようと思ってます^^
      2016.04.16 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    、コンニャク1枚分(300g)の量を食べても約21kcalなので、満腹になるまで食べても太らないというメリットがありま ... エネルギーになるものではありません。コンニャク粉は吸収されたとしても、エネルギー量は100g当たり約7kcal ... で太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャクの粉を摂ることをすすめて ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは?

    に興味・関心がありますか?』という問いで、69%の人が「ある」と回答しており、美容のプロたちのミネラルスムージー ... 料」や「作り方」にこだわる人が増え始めた。たとえば、緑の葉野菜を材料にした「グリーンスムージー」だった ... どが登場し、バリエーションが増え続けている。  そんな中、新たなものとして『ミネラルスムージー』に注目が集まって ... 野菜や果物だけではなく、水にもこだわった『ミネラルスムージー』とは? ...

    ダイエットNEWS
  • バードグリーンホテル レジーナ

    福井駅 ステンドグラス煌めく大聖堂。静けさ漂う空間で厳かなW(ウエディング)を叶えて ... バードグリーンホテル レジーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65