今日明日明後日はお仕事でお休みします・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 79.6kg 76kg 83% (あと3.6kg) 176cm 79.6kgの体型
    体脂肪 24% 0% 15% 176cm モデル

2016年04月15日

  • ディヴァンテ

    今日明日明後日はお仕事でお休みしま~す。

    仕事に集中いたしますです・・・

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント9件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 そっか~仕事頑張ってね
      なんか夫じゃない人には優しくなれるけど~まあ毎日みてたらマイナス面ばかり見えるからかな
      2016.04.15 22:19
    • わうけん わうけん ディヴァンテさんが休んでるうちに…

      ジョギング!!ジョギング!!…コソコソ
      2016.04.16 05:32
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > わうけんさん
      なぬ?一気にぶちぬくぜ!
      ・・・すみません(笑)
      2016.04.16 06:12
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      旦那さんも同じように思っているかもしれない。
      負の連鎖。それを断ち切れるのは。
      自分からなら変えられるでしょ?
      2016.04.16 06:14
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさん今は彼の性格とかよりも地震が正直怖かった
      さすがのパパも病気とかじゃ心配しなかったパパすら今回の地震は家族を心配していた
      まさか耐久性あるマンションがあんなに揺れるとは
      昨日夜中かなり規模がでかかったよ
      2016.04.16 06:21
    • すみれ すみれ お仕事お疲れさまです^^

      ディヴァンテさんのコメント欄でこっそり楽しみにしているのが
      わうけんさんとのかけあいですw

      今日も朝から笑ってしまいました^^

      お仕事ハードすぎて、やせてるかもw
      無理しすぎないように!オツカレサマ~♪
      2016.04.16 07:20
    • 本気ママ 本気ママ お仕事お疲れ様です!また日記待ってま~す(^_^)/ 2016.04.16 13:52
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      コメントありがとうございます!
      ストレスはダイエットの大敵なのを実感しますね~
      胃がジリジリ来るのを食欲で解消したくなります。

      わうけんさん明るいし。楽しませていただいてます。
      (わうけんさんごめんね~)
      2016.04.16 14:57
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 本気ママさん
      コメントありがとうございます!
      これだけ休暇できれば脚も完治できれば嬉しいです。
      2016.04.16 14:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 糖値を早く上昇させて、満腹中枢が働きやすくする方法もあります。 食べることに集中するには、どうすればよいです ... 族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べたのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多 ...

    ダイエットラボ
  • パトレイバー、吉祥寺でデッキアップ!……人が多すぎて任務は無理?

    井の頭公園で撮影したくらいで、プライベートで来たことはないです。今度お休みがあったらランチしてみたいなと思っています」と話していた ... 。良いお天気でよかったです」と挨拶。吉祥寺について「お仕事で ... 。  「ただいまより吉祥寺駅南北自由通路完成記念イベントを開会いたします! パトレイバー出動!」と ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24