ブロッコリーを安く食べてダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm 平均

2016年04月15日

  • マスクマンZ

    毎日ブロッコリーをタクサン食べているワタシに、
    「ブロッコリー高いよ~」と女房が言ってきました。

    一株が250円くらいするらしくて、
    確かに以前より価格が高騰してますね。

    ブロッコリーの栄養成分の「スルフォラファン」ってのが大事で、
    あとは同じアブラナ科のキャベツを食べてれば似たようなもんで。

    なんとかお手軽にスルフォラファンを摂れないかな~?、
    と探していたら、有りました有りました、サプリで有りました。

    1か月分で60カプセル入りなんで1日2粒飲めばOKみたい。
    送料込でジャスト1000円なんで、ブロッコリーよりお得なか?。

    アンチエイジングにはブロッコリーが役に立つので、
    しばらくは飲み続けてみる予定です。

    女房がアサリの酒蒸しを作ってくれましたよ。

    タウリンたっぷりのアサリを食べて、
    週末も元気に過ごしましょう!。

    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      そーーーーなの!!マスクマンさん!!!
      ブロッコリーがぁぁぁーーー
      (TдT)
      高いの・・・・泣www

      でも サプリで飲むと おなか 膨れませーーん(笑)

      息子弁当に、 ブロッコリーの変わりって サプリ
      入れたら
      おこられそーー(爆)(*^^*)♪♪

      キャベツでかわりになるのならいいなっ♪♪
      2016.04.15 23:45
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      生の物は高いみたいなんで、とりあえず
      冷凍食品のブロッコリーでしのいでいるんだけどね。

      キャベツとかカリフラワーもアブラナ科なので、
      急場しのぎで食べてはいるけれど。

      生のブロッコリーに慣れているので、
      なんだか歯応えが無くってね~。


      2016.04.16 04:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん


      そだそだ!!おもいだしたよ!!
      www(o´罒`o)ニヒヒ♡

      マスクマンさん!!!ブロッコリー
      「生」で バリバリ だったでしょ???

      あれ!1度だけ 真似したよ!!

      でもぉーーーー無理だった( ̄▽ ̄;)(爆笑)♪♪

      そっか 冷凍ブロッコリーと キャベツで
      しのぐわよんっ*\(^o^)/*
      2016.04.16 07:12
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      韓国料理のナムルに入っている
      「豆もやし」なんかも良いんだってよ。

      食物繊維も摂れるし、大豆だからイソフラボンも摂れる。
      なにより「安い」ってのがイイ。

      あとはパセリをムシャムシャ食べればカンペキだ~。
      2016.04.16 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話

    けれど、一体どんな違いがあるのでしょうか?端的に言ってしまうと、ブロッコリースプラウトには他のスプラウトよりもスルフ ... ォラファンが多く含まれている、ということです。スルフォラファンってなんだ?と言います ... ソチオシアネートは加熱に弱いという大きな弱点もあります。一般的に、ブロッコリーを食べる時は加熱してしまうので、効 ... 新芽なのにすごい!ブロッコリースプラウトのお話 ...

    ダイエットNEWS
  • ブライダルタウン コリーナ

    勿来駅 【2017 NEW YEARフェアの予約受付中】一組限定で貸切OK!南欧気分に浸れる寛ぎ空間へ ... ブライダルタウン コリーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
185
ライバル
16
被ライバル
18