4月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 59.9kg 50kg 0% (あと9.9kg) 162.3cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • しおり

    朝)アロエヨーグルト(グラノーラ)
    昼)サラダ、フルーツ
    夜)すきやき

    今日から予備校が始まったのですが、やっぱりどの先生もキャラが濃い!笑
    話を聞いてるのが楽しくて、1日あっという間でした♡

    きのう今日と好きなものをお腹いっぱい食べたのでまた、明日からはダイエットメニューに切り替えていけたらなとおもいます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント4件
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ 予備校は、今まで行ってた所と同じなの??
      話聞いてるのが楽しいっていいね~(^^)
      私はキャラ濃い先生ってすきすぎて、授業より
      どうしてもそっちに目が行っちゃうねーん!笑笑
      しおりちゃんは私みたいにならんようしっかり集中して
      頑張ってね~(๑´ლ`๑)フフ♡
      2016.04.16 12:47
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとうー♡
      うんそうそう!去年行ってた予備校と一緒よー(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡でも先生はちょこちょこ違ってて。初めてな先生も何人かみえるから新鮮で楽しいな(*⁰▿⁰*)
      わかるーー!キャラ濃い先生ってついつい喋り方とか仕草に目がいっちゃう笑笑 わたし、めがねまで準備してガン見しちゃっとるよ( ・∀・)笑 授業集中しないかんよね(*´ェ`*)笑笑
      2016.04.16 15:25
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃん予備校お疲れ様~♡

      CMで流れてるの見てても予備校の先生って何かキャラ濃い人多いよね~笑
      惹き付ける力とか話上手な人が多いのかな。
      ツボにハマって好きになっちゃう先生いるよね!笑

      楽しみながら授業も受けれそう!!笑
      ハマりすぎ注意だけど( 〃▽〃)笑
      2016.04.16 16:36
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃーんありがとう♡*
      今日も朝1限だけ授業だったんだけどなぜか疲労感はんぱない笑 もう年なのかな笑?? そーそ!先生キャラ濃いよーー\( ˆoˆ )/中身だけじゃなく見た目にも特徴ある先生おおすぎて、授業の内容はいってこーへんくなる。こまる。笑笑 ほんと!りさちゃんが言ってくれたようにはまりすぎないように注意しなきゃだーー( ・∀・)
      2016.04.16 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    きっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラ ... 応えバツグンで、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  このメニューについて ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
64
被ライバル
39