50.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 50.8kg 50kg 80% (あと0.8kg) 169cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • コン

    とうとう平日5日間は毎日変わらず50.8kgでした。
    なんだか凄いなぁ。摂取も消費もトントンだったのかな??



    【朝】
    ホットバナナ 1本 87kcal

    【昼】
    日清食品のスンドゥブチゲ 71kcal
    ファミマのとり五目おにぎり 218kcal

    【間食】
    カフェオレ砂糖なし
    チョコ 5粒


    【夜】
    ご飯なし
    味噌汁(小松菜、えのき、豆腐、油揚げ)
    イシモチのアクアパッツァ(トマト、玉ねぎ、さやいんげん、オクラ、エリンギ) ×2
    きんぴらごぼう




    どうやら夫は夕飯いらないらしい。
    夕飯作ってしまった、、


    勿体ないので、2匹完食。

    家族の残りを食べるか?否か?な日記をライバルさんの所で拝見しましたばかりなのに、、、
    イシモチ・・・結局食べてしまいましたよ(笑)


    次は冷凍出来るおかずの日にして欲しいもんです。


    満腹\(>_<)/
    イシモチ美味しい!

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント12件
    • もちぱん(退会済み) もちぱん(退会済み) 体が痩せた状態で馴染む期間なんですかね?でもそれで慣れたらまた減り始めそうですね。

      ものを知らずイシモチが何かわかりませんでした。そうか魚か〜!
      魚だし栄養満点、たんぱく質も大事なので同じ二皿食べるにしてもこれなら有り……かな?油っこいものじゃなくて良かったですね。

      せっかくの美味しいイシモチなのに旦那さん残念〜!
      2016.04.16 07:51
    • ヤセルンサー ヤセルンサー アクアパッツァ
      いいですなあ。
      2016.04.16 10:33
    • コン コン > もちぱんさん

      100gも変わらないので体重計壊れてるのかと思いました、、
      減るのを期待!

      イシモチは柔らかな身で美味しいです♥ただ、骨がやたら固くてうっかり刺さるとめちゃ痛いです!

      アクアパッツァなので何気にオリーブオイルをたぱたぱ入れたんですよね(汗

      2016.04.16 14:06
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      見た目が華やかなのに、フライパンひとつで出来るから良いですよ~♪

      味付けも塩コショウだけだし、オリーブオイルと、はねるけどチューブニンニクと、白ワインor酒で出来ちゃうのでいいメニューです(о´∀`о)
      2016.04.16 14:11
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      これは
      ワインにも合いそう(*^^*)
      つくってみたーい。
      すぐに飲みにつなげてしまう。
      2016.04.16 22:10
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      ちなみにお魚丸ごとそのままつかうんですよね?三枚下ろしとかしないですよね?
      2016.04.16 23:33
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      切り身でも良いですよ!
      タラとか鯛とか!

      イシモチは内臓取って綺麗に洗ってある状態のもので売っていたのでそのまま使用しました~♪
      スーパーは処理済みが多いので便利♪


      ・フライパンにオリーブオイルとニンニクひとかけを入れて(私はないからチューブニンニクで・・めっちゃはねますが)、ニンニクの色が変わるまで火にかける。

      ・ニンニクをとって(焦げてくるので・・)から、魚を入れる。両面を色が変わる程度焼く。
      焼いたら一旦取り出す。

      ・同じフライパンで、野菜を焼く。
      トマトやキノコ類、パプリカとか。
      オイルが足りなそうなら、追加。

      ・野菜が焼けたら、フライパンの真ん中に魚を戻す。水と白ワインを入れて沸騰させてから、塩コショウ。

      ・クッキングシートとかで落しぶたをして、フライパンに蓋をして、15分くらい弱火で煮る。

      ・皿に持って、パセリを散らす
      (乾燥パセリで良いですが、私は生のパセリを小分けに冷凍して、凍ったままパリパリ潰しながらかけてます)


      本来なら、あさりとかも使うのですが面倒なので(笑)あれば出汁が効いて更に美味しいと思います!

      フランスパンがあってもいいかも~
      お試しになってみて下さい~~
      2016.04.17 02:21
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      あ、水と白ワインは1:1くらいです。
      野菜・魚の量によりますが、落しぶたして魚に回るくらいに入れます。

      コショーは多めがいいかもです~
      2016.04.17 02:28
    • ヤセルンサー ヤセルンサー > コンさん

      うわー、丁寧にありがとうございます!(T_T)

      内臓とってもらえるので
      つくったら見た目も良さそう。

      とりあえず切り身でチャレンジ
      したいです!
      お魚バンザイ!!
      2016.04.17 08:09
    • ちよ ちよ ライバル登録させて頂きましたー!よろしくお願いします!
      急遽夕飯いらないって言われるのは本当に困りますよね…!それにしてもアクアパッツァ美味しそうでお腹が空いちゃいそうです(笑)
      2016.04.17 10:03
    • コン コン > ヤセルンサーさん

      お魚バンザイ!

      切り身でスープの旨味が足りなかったら、ほんだしやらコンソメやら入れて調整して下さい♪
      情報が小出しですみません、、
      2016.04.18 07:36
    • コン コン > ちよさん

      登録ありがとうございます♪
      こちらこそ宜しくお願いします!

      これが煮物とかなら明日に回したらんですけど、しょうがなく?ガツガツ食べてしまいました(笑)
      バランス良いカラフルメニューを目指してめげずに作ります!
      2016.04.18 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... のも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    アエクササイズ5分+有酸素運動(クールダウン)5分。  セレブたちのお墨付き、一日5食でラクラク10kg超減のダイエット法は、どうやら一時的ブームには終わらないようだ。 ... の一つ。シモネさんの一日の食事例として、 ■1回目(331kcal)/シリアル、低 ... ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエットのポイント ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
  • 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    横浜駅 横浜駅直結徒歩1分のブランドホテルがおもてなし。ゲスト賞賛の「しっかり花嫁」に ... 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちっさん
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • ヤセルンサー
  • アマンダ
  • miimiみいみ
被ライバル - 全てを見る
  • キヨ子
  • maki
  • ちよ
  • みこ
  • まっち
  • じーちゃん
  • アマンダ
  • ヤセルンサー
  • miimiみいみ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
コン
コン

169cm 50.1kg

日記
88
ライバル
10
被ライバル
9