65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 55.5kg 48kg 37% (あと7.5kg) 148cm 55.5kgの体型
    体脂肪 37% 34.9% 28% 148cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • ケイ

    今日はランチミーティングで、恒例のセブンイレブン鶏飯ランチ!
    今日は野菜のお惣菜もちゃんと並んでる時間帯に店に行けたので、野菜ジュースじゃなくてごまあえ買えました(本当は豆サラダ狙いだったんだけど…)
    セブンイレブンはお弁当もお惣菜もコーヒーも美味しくていいですね。コンビニ商品あんまり好きじゃなかった私ですが、セブンイレブンはわりと愛してます笑。

    生理が始まって、身体はむしろ軽くなった! 生理でダルくなる場合と身体軽くなる場合と、タイミングの違いなのか体調の違いなのか、色々でいまいち予測できない…(^_^;)

    【今日の食事】
    朝:白飯、ハム、切干大根
    昼:鶏飯、ほうれん草のごまあえ、コーヒー(コンビニ)
    夜:冷やし中華、豚つくね

    【今日の運動】
    踏み台昇降20分
    歩数:12,760歩

    生理中 カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ランチミーティングおつかれさまです╰(*´︶`*)╯
      いつもその響きは楽しそうだなと感じてます。
      花見シーズンもおわったのでセブンイレブンも通常に戻り
      色々買えるようになったのでしょうね。

      生理中とのことで無理だけはしないでくださいね。
      女性の体って不思議ですよね。
      デリケートだったり大丈夫だったり気分にも左右されがちです。

      いつも大丈夫だったらいいのにとおもっちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.04.16 04:43
    • ケイ ケイ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      ありがとうございます~
      女性の身体はホントに不思議ですよね。思うままにならないイライラもあったりしますが、月に一度の生理のおかげで、なんというか、身体は心とは別の事情を抱えてる存在なのだと実感できる分、男性より変な無理をせずにいられるのかも…とも思います。
      体調や体重も生理だからと毎回同じように変化するわけでもなく、難しいですが(^_^;) その時その時の身体の声を聞いて、無理せず続けます♪
      2016.04.16 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品として ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • セブン-イレブンのコーヒーでより上質な時間を楽しむ

    -イレブンのクリエーティブディレクションに携わっている佐藤可士和。「コーヒーを楽しむ時間をより上質にしてい ... ■佐藤可士和監修のセブン-イレブン100円コーヒー、販売数5,000万杯突破 セブン-イレブン ... 頭に置かれる専用サーバーやミルクなどのデザインを含め、セブンカフェ全体をプロデュースしたのは、2010年からセブン ... セブン-イレブンのコーヒーでより上質な時間を楽しむ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • なまぱん
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • くーこ
  • ぬこーん☆
  • *Anne*
  • さなみ
被ライバル - 全てを見る
  • みぃちゃん
  • sushi
  • ゆかねぇ
  • ヤセルンサー
  • いちご
  • 花ちゃん
  • くーこ
  • うめこ
  • *Anne*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ケイ
ケイ

148cm 52.8kg

日記
138
ライバル
12
被ライバル
10