4.15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.8kg 43kg 49% (あと6.8kg) 154cm 49.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 23.8% 19% 154cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • 莉沙

    久しぶりに49㎏台見れたー!!

    嬉しーい♡♡

    この調子で引き続き頑張るぞー♪

    夕飯はエビチリと肉野菜炒め。
    盛り付けにやる気のなさを感じます~♪笑

    明日ゆっくりコメント返させていただきますね*
    今日はおやすみなさい♡

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント6件
    • しおり しおり りさちゃん、49キロ台おめでとーー♡♡日頃がんばってる成果が結果としてあらわれると、さらにやる気もアップするよね!この調子でがんばっていこーー(*´∇`*)
      そして、あいかわらずおいしそうなお料理!お皿とあわせてとっても素敵に見えるよー!またいろんなお料理アップしてね!そっこう保存するから♡笑笑
      2016.04.15 22:44
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよです(*^^*)

      台が変わるとモチベ上がっちゃいますよね*\(^o^)/*

      エビチリ美味しそう❤️

      お皿も莉沙さんらしくキュート♪

      よい滑り出しだぁ♪( ´▽`)
      2016.04.16 05:26
    • maki maki 久々の49キロ台おめでとうございます(^-^)/
      てか、相変わらずお皿も可愛いし、美味しそうな写真。
      ダイエットしてても、美味しい食事って、ポイントですねー、マズイと続かないですからね。
      2016.04.16 16:40
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃーん♡♡ありがとう嬉しいよ~(///ω///)♪
      本当に、結果としてあらわれてくれると何よりモチベーション保って頑張れるよね~!!

      本当~?しおりちゃん私の写真変わらず保存してくれてるのー?!
      めちゃくちゃ嬉しいよ~( 〃▽〃)
      やる気出たからまた写真アップするね~♡♡
      2016.04.16 17:11
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんありがとう~♡

      本当に台が変わると気持ちが全然違いますね!♡モチベさらに上がりました!

      わぁーい♪お皿お気に入りのやつ、はるみさんに褒めてもらえてやる気アップです!!

      今回はどーん!どーん!と同じ皿に盛っただけの大皿料理だったので、これからはより盛り付けとかも意識してアップしていきたいと思います笑
      2016.04.16 17:19
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      makiさんに祝福してもらえて嬉しい♪

      量を制限するからこそ、なるべく美味しいものを食べて満足したいですよね♡
      私も早くmakiさんに近付けるよう頑張ります~!♡
      2016.04.16 17:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    いつい食べすぎてしまうという人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べすぎる料理はエ ... ノコを使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂 ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    野暢子(森田まつ役) 私も今回初めて、おばあちゃま役をやらせていただきます。厳格で、息子には厳しく、嫁 ... 自然に生えた草のように、朗らかに演じられたらなと思っています。この時代の日本の丁寧で心豊かな生活を、今の日本の若い方たちにぜひご覧いただき ... 者肌で植物が大好きな青年ですが、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただけるキャラクターにできるように頑張 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
440
ライバル
56
被ライバル
108