12日目。

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 58kg 48kg 5% (あと10kg) 154cm 58kgの体型
    体脂肪 34.3% 33.3% 25% 154cm 理想

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2016年04月15日

  • めぐこ

    昨日のビュッフェが効いて増量です。

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ応用プログラム
    TAEBO 8分ワークアウト

    ・食事

    朝 コーヒー

    昼 冷奴(生姜醤油)、ブロッコリー(マヨネーズ)、トマト1/2、コロッケ一個と半分、豚肉と茄子の味噌炒め(少量)

    夜 豚の角煮(ほうれん草添え)、ゆで卵一個、ブロッコリー(マヨネーズ)、ひじきと大豆の煮物

    プロテイン ビリー後一回

    間食 コーヒ―一杯


    朝は昨日のビュッフェの影響でお腹が空いてなく、コーヒーのみで過ごしました。

    が、その後お昼前にスーパーに買い出しに行って、その頃にはお腹が空いていた私はスーパーのお惣菜に手を染めることに…。

    全然調整出来てないじゃないか!!!Σ(; ・`д・´)

    なので夜は気持ち少な目にお肉を食べ、タンパク質はゆで卵で補う事にしました。何で角煮なんて作ったんだ私は…それは豚バラが安売りしてたから…( ;∀;)

    お腹が空いてる時にスーパーには行かない方がいいですねぇ…。または総菜コーナーには近づいてはいけない…。甘いものはヤバいって思って自制できても、手軽に食べれるお惣菜には手を染めやすいです…私の場合はですが(-_-;)

    後は食べ過ぎた次の日はノンオイルにするとかルールを決めた方がいいかもなぁ。欲望が凄い( ;∀;)

    カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント6件
    • ともえ ともえ お惣菜コーナーは危険ですよね!!笑
      おいしい上におかずを作らなくて済むという…!なんて魅力的なんでしょう~
      この日記を読んではっとさせられました(^-^;
      お惣菜コーナートラップは事前に防げそうだ~笑
      2016.04.16 03:03
    • める(退会済み) める(退会済み) お腹空いてるときのスーパーは危険ですね…
      あれもこれも食べたくなってしまいますよね
      私は買うものを決めて、だいたいの使うお金だけを持って行ったりします!そうすれば無駄なお菓子とか食べたくても我慢するしか…( ;∀;)
      でもお総菜は楽ですよね…仕事終わるとどうしてもご飯つくるのがめんどくて2人だけだから惣菜でいっか~なんてことも…(*_*;
      2016.04.16 09:35
    • めぐこ めぐこ > ともえさん
      本当お惣菜は魅力的です…。楽ちんで美味しいですもんねー(; ・`д・´)
      しかもお惣菜は高カロリーの揚げ物とかが多いので、空腹時は近づかないが吉ですね(^_^;)
      2016.04.16 13:21
    • めぐこ めぐこ > めるさん
      本当空腹時のスーパーは危険ですね…。なるほど、予算をしっかりしとけばついついの衝動買いも抑えられて家計もダイエット出来ますね(*'▽')
      本当楽なのでめんどくさい時についつい手が出ちゃいますよねー…。主婦の味方だけどダイエットの的なのが悩ましい所です(-_-;)
      2016.04.16 13:26
    • 杏 うん。空腹時のスーパーは危険ですね^^;
      順調に減量してるライバルさんにアドバイスされたのは
      脂質と糖質はなるべく夜は摂らないようにして
      朝と昼にまわすと良いらしいです(。・∀・。)
      2016.04.16 18:03
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      やっぱりそうですねぇ><
      やはり脂質と糖質が肝になってきますね…自分の日記見直してみても、減ってる日は夜が控えめだったりノンオイルの食事だったりすることに気付きました( ;∀;)
      安直に炭水化物だけ抜いとけばいいかなーって緩いルールだったんですが、色々見直さなきゃです(´・ω・`)
      2016.04.16 18:34
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