牛タン!!そしてストレッチ本

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.3kg 48.5kg 82% (あと1.8kg) 161.5cm 50.3kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.6% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • もんた

    まさかのまさかず...
    ダイエット中の母を牛タンに誘うなんて。
    ムスメ、どいひー!!!
    しっかし美味しかったなああああ!!!!
    そしてあまりにも多かった(笑)
    ごはん少なめにした私に対してムスメは私より肉2枚多い上にごはん大盛り。すげぇな。
    んで、私ったら出発の直前にカロリミットを飲もう!って思ってたのに出発直前にワンコにガムあげてたらすっかり忘れてしまって。
    すべてのカロリーをしっかり吸収してしまいました。服買うのに付き合ったりして食後2時間経ってから気休めにカロリミット飲みました(笑)
    ああ、夢の50キロ台はあっと言う間に終わりそうだ(笑)

    そして!!届いたストレッチの本!!
    立って上体をまえに倒した時指が空中な私はどのようにしてつま先を上に引っ張ればよいのかわからぬが....(^◇^;)
    続けていればきっと出来るようになるはず!と自分を信じて頑張ります!!
    あ!タオル使ってやって!って書いてあったや(^^;;ありがたや

    そーいや昨日!!友達にしみじみと「痩せたねー!出会ったころのもっちゃんに戻ったよ!肌もツヤツヤでエステの効果出てるよ」って言って貰えて嬉しかったなぁ。エステ、効果がわからないって思ってたからすごく嬉しかった!
    痩せたねって言われるのが嬉しいから明日からまた頑張ることに....いや週末は無理か。来週からまた頑張ることにします!!




    朝食

    ツナキャベ
    0kcal(1食分)
    チキチキボーン2個
    0kcal(1食分)
    白米 こども茶碗一杯
    0kcal(1食分)
    薄皮ピーナツぱん一個
    0kcal(1食分)

    昼食

    ソイジョイクリスピー イチゴ
    0kcal(1食分)
    チョコレート効果 2枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:30テールスープ
    0kcal(1食分)
    18:30浅漬け
    0kcal(1食分)
    18:30厚い牛タン4枚 8切れ
    0kcal(1食分)
    18:30麦入りごはん
    0kcal(1食分)
    18:30とろろ
    0kcal(1食分)

    運動

    ボディスタ本気モード
    1セット
    バイク 22キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    フライ(むね)
    3セット
    ロータリートーン(ウエスト)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    30回
    レッグカール(もも裏、おしり)
    3セット
    クロストレーナー298キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット
    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:33
    •  
    • コメント5件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) すごいすごい!
      体重も牛タンもすごい!
      このまま目標達成だー、あと少しだー♫
      牛タンは、、、またもや私の胃袋を刺激しまくり。
      食べたいよぉ〜!

      ストレッチ本きたのね!
      写真が大きいから床に置いたままやっても見れるし、わかりやすいよね。
      そそ、タオル使うんだよね(≧∇≦)
      私もタオル使わないと無理!
      2016.04.16 06:00
    • 杏 目標達成目前!すごいヾ(*´∀`*)ノ
      友達からの痩せたね~は本当に嬉しいですよね♪
      頑張って良かった~って思えるご褒美の様な言葉ですね♡

      牛タン美味しそう~( *´艸`)
      私の中では牛タンは割とヘルシーな部類だけど、だめかしら?(笑)
      2016.04.16 18:24
    • もんた もんた > じゅんさん
      本を見ながら運動するの苦手なんすがあれは見やすいっっ!!
      そしてワンポーズだから動きを止めることなくやれてめっちゃいいですね!
      牛タン美味しかったです!!でも半分くらいでお腹いっぱいになりましたよ〜。残すのもったいないから食べたけどぉ
      2016.04.16 18:26
    • うにポコ うにポコ やーー!牛タンめちゃめちゃおいしそう!!よだれとまらない><
      写真で見ると結構量あるね!
      お肉は4枚くらいしか乗ってないようなとこも多いのにw
      体重すごくいい感じ!がんばってるもんね!
      頑張って結果出してる人見ると気合入るー^^
      ストレッチ・・・私もタオル使う派だわw
      2016.04.16 21:17
    • もんた もんた > 杏さん
      牛タン、噛み切れない部分が何回かあって飲み込むしかなく「せめて噛まないといかんよなぁ」なんて思ってました。そうか!ヘルシーなんだ!!良かったっす!!

      今生理あとの痩せ期だからなだけできっとまた戻ると思ってるです。それでもちょっとずつ確実に落ちてますけど...

      ホント、人に「痩せた」って言われると嬉しい!!!あと、お肌褒められるのも嬉しい!!!頑張るぞぉ!!
      2016.04.16 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29