ダイエットノートを作るぞー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 83.9kg 60kg 4% (あと23.9kg) 164cm 83.9kgの体型
    体脂肪 38% 37.5% 29% 164cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • ぺち子

    今日の記録☆
    83.9キロ
    37.5パーセント

    体重は変わらないけど、体脂肪率はここ最近で一番減ってる♪と喜んでるぺち子です。

    昨日の記事の、過去のダイエットノートですが、こうやって5年後に見ても面白いのでまた作ろうかなぁと思います❤

    昨日書いた内容以外には、痩せたら欲しい服の写真を貼ったページ、素晴らしくスタイルの良い憧れの体の写真を貼ったページ、顔だけを毎週撮影しているページ、参考になるメイクのページ、太った状態で着ている自分のワードローブの特集(雑誌風に笑)など、なかなか楽しんで作りこんでいました。
    とにかく「自分」にかなり集中してたなぁと思います。

    今の私が作るとまた違うものになると思うけど、もともとコラージュノートを作るのが大好きだったので今回のダイエットでもやってみたらダイエットがより楽しくなるかも

    実家から、痩せていた時に着ていたお気に入りのワンピースを持って帰ってきたので、今着たらどうなるか?を1キロ痩せる度に写真を撮って貼っていくことにしました!!

    というわけで、仕事から帰って来たパン太くんに頼んで撮ってもらったのが
    この写真。

    太ももで止まってるーーーーー!Σ( ̄□ ̄;)

    もはや、「着てる」とは言えず、「足をつっこんでる」だなコレ

    このワンピースがさらっと着られる日まで、がんばるぞー!!

    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント2件
    • にゃん。 にゃん。 自分と向き合う、自分をちゃんと意識する、ってとても大事だなぁとつくづく思います。
      なんとなく過ぎていく日々はもうおしまいにしたいなぁ*\(^o^)/*
      ワンピースの写真楽しみすぎます♪
      お料理や写真など、旦那様が協力的な印象でとても素敵だなぁと思いました☆
      2016.04.16 01:21
    • ぺち子 ぺち子 > にゃん。さん

      とっても優しい夫です(*´ω`*)
      外国人なのでちょっと感覚が日本人男性と違うのかも!?

      自分としっかり向き合って、理解して、自分に合うダイエットを続けていきたいです♪
      2016.04.17 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    て、母に頼んでピエール・カルダン(Pierre Cardin)風のワンピースを作ってもらったこともありました ... 、当時流行っていたパフスリーブのワンピースなどは目もくれず、否、少しは着ていましたが(笑)、主にロック少年の格好でした ... っていくことができますから。そうやって、それぞれのプロの力を結集して、作品作りをしていたと思います ... 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3 ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Ardent(ルージュアルダン)

    豊橋駅 丘の上に建つゲストハウスを貸切って、リゾート気分のパーティを。毎週末に無料試食! ... Rouge Ardent(ルージュアルダン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7