ライってきました〰。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.2kg 48kg 22% (あと6.2kg) 156cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 32.8% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • 平蔵

    今日は4回目のトレーニングでした。予告通り下半身集中の内容でした。
    もうね、自分の筋力の無さに笑えてきましたよ( ;∀;)。スタートの姿勢をキープ出来ず、グラグラ〰ワナワナ〰プルプルプルプル〰。心の中で『申し訳ない…』と何かに謝ってました。

    今日は
    両足を横に開いてスクワット
    前後に開いてスクワット
    重りを持ってスクワット
    足と手を交互に挙げて腹筋
    うつ伏せで背筋

    このスクワットを繰り返しやったのですが、『もうできないっての!o(T□T)o』ってところからプラス〇〇回‼さあ‼行ってみよー‼って言われるから、最後の方の顔はピスタチオさん状態よね。

    現在、足がワナワナしてますので、明日が恐いわ〰。アドバイスいただいた対策をとって休むことにします。

    それにしても、減らないな〰体重。来週には53キロ台になりたいな。トレーナーさんからの食事のダメ出しが続いてますので、海草ときのこで食物繊維を取るように頑張ります‼
    だって、食べろ食べろって言われるけどさ、心のどこかで『食べたら太る』って思っちゃうんだよね。トレーナーさんはちゃんと根拠があって食べろって言ってるんだろうけどさ。おまけに、食べたいものならもっとたーくさん食べれるんだよ(。´Д⊂)。食事って大変なもんなんですね…。

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント2件
    • Myu Myu 私なんか食べ過ぎだってよく、言われてました(笑)
      確かに三枚目の画像なんかだと少ない気がします。
      RIZAPやめた後のリバウンドも心配になります。
      明日の筋肉痛が楽しみですね(笑)
      2016.04.15 23:18
    • 平蔵 平蔵 > Myuさん
      結果も心配、リバウンドも心配…。
      泣けてきますね( ノД`)…。

      この日は、朝昼でカロリーやら糖質がoverしていた上に、夕食が遅い時間ってことでこんな食事になっちゃいました。食事って難しい〰。
      2016.04.16 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができます ... 。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして歩きます ... 赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから腹筋 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われる ... した。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だったようですが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16