★83.6 気持ちよく散歩♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 83.6kg 79.9kg 0% (あと3.7kg) 157.9cm 83.6kgの体型
    体脂肪 46.6% 47.5% 39.9% 157.9cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • たかこ

    朝:ごはん・目玉焼き・ウインナー
    昼:中華総菜弁当
    夜:スパイスカレー

    お昼は娘の学費の手続きに銀行に行ったついでに買ったスーパーのお弁当。

    夕方、近くの農業公園が無料開放デーだったので終わりかけのチューリップを観に行ってきました。
    ネモフィラって青い花も綺麗でした。
    気持ちよく散歩できたので年間パス買ってしまいました。
    夏は暑いけど夕方の涼しい時間にまた散歩に行きたいです。

    生理中 カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 楽しみながら歩ける場所は、いいですよね~
      匂いに敏感な私は、一部の花がダメですが・・・
      写真で見てる分には、綺麗です(* ̄∇ ̄*)
      2016.04.15 23:04
    • たかこ たかこ > らすかるさん
      バラとかは香りがキツイですからね~。
      こちらは緩やかな坂が多くて歩き回るにはいい感じでした♪
      2016.04.16 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    てや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりか ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ...

    ダイエットラボ
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • シグナル
  • XXコフスキー
  • まみ
  • もちゃっく
  • なみ
  • ある
  • DG
  • kinako
被ライバル - 全てを見る
  • さと
  • チョデブンプ
  • るこ
  • ある
  • DG
  • アウガック
  • nicochan
  • けいちん
  • かおちゃん
  • みど
  • ともぷ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
たかこ
たかこ

157.9cm 84.8kg

日記
986
ライバル
96
被ライバル
94