4月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.4kg 56kg 14% (あと9.4kg) 168cm 65.4kgの体型
    体脂肪 33% 31.4% 24% 168cm モデル

 » 
2016年04月15日

  • りら

    ごきげんです♡♡
    今日はお仕事で市内に出まして、これから職場の近くのジョイフィットに通うことになるので色々手続きをしに行ってきました!
    そしたらもう、ジョイフィットってすごい!前のジムよりマシンも最新だし種類もめっちゃ多いし、なによりレデイースエリアが快適すぎ♡♡
    キャンペーンでロッカーも2ヶ月無料なので早速シューズとか詰めてきました(o^^o)
    ランニングマシンもめちゃ新しくて走りながらインターネットとかフェイスブック、ツイッターみたり笑、なので今日はユーチューブで何故かアニメのおそまつさん?を2本みてきました 1時間あっというまーー笑


    土日、お仕事やすみなので普段だったらデートですが彼氏が家族旅行に行くので独身を謳歌します。午前はジム行って、午後はリンパマッサージ♡
    150分でリンパマッサージ、かっさ、小顔矯正、パック…いろいろ詰め込んでしょかい9500円という大感動プラン体験してきます!


    ハートの記号多用してるけどこれ機種依存文字だったらどうしよ、せつなすぎ笑

    朝食

    いつもの
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパンで卵サンド、サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚汁
    0kcal(1食分)

    間食

    サンドイッチ、アイスコーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくこと ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけですが ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ハイアット リージェンシー 大阪

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 2つの独立型チャペルで感動ウエディングを。人気の模擬挙式でぜひ体験してみて ... ハイアット リージェンシー 大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーみん
  • さち
  • 足太むすめ
  • リーチィ
  • くねくね♭
  • きゃんべる
  • みこ
  • はらみ
  • ポテコ
  • ゆり
  • ゆり
被ライバル - 全てを見る
  • 鬼ネキ
  • さち
  • 足太むすめ
  • まるち
  • きゃんべる
  • みこ
  • ポテコ
  • はらみ
  • こてにゃん
  • リーチィ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りら
りら

168cm 66kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
10