今日は駄目だった~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44kg 44.4kg 40kg 0% (あと4.4kg) 144cm 44.4kgの体型
    体脂肪 20% 21% 18% 144cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • mew

    普段、冷静で温厚な私。
    朝から仕事で社長と言い合いに。
    珍しく一日イライラしてた。
    周りに今日は駄目だぁ~、イライラする~って公言。
    大丈夫、皆いつもやからって言ってくれた。
    なんか今日は言い合いになる。
    今日は喋らんように黙っとくわ~って話してた。
    生理前?ちゃうなぁ、ストレス?寝不足?カルシウム不足?
    お風呂の時に、なんで今日は一日イライラしたんやろ?って考えてた。
    明日はチーズたっぷりのピザ食べてカルシウム食べるか、うぅ~ん、でも太る。
    とりあえず二連休、リセットしなきゃ。

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!そんな時あるよ!なぜか私も生理中か外出しても憂鬱だった
      しかし夜中まさかあんな激しい揺れて怖かった
      夫への不満やストレスより地震速報きて激しくベッド揺れた方が怖かったよまあ揺れただけで被害にはあってないが!まさか本震とは
      2016.04.16 06:30
    • mew mew > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん
      普段、会社では冷静でイライラしなくて偉いね~って言われるくらいやから、大丈夫?八つ当たりしないでね。ボールペン(無言でへし折る用)何本か用意しよか?なんてジョーダン言われたり。
      今日はカルシウム取ったし、今ストレッチしてるからいい感じ~だよ。
      寝れる内に寝て疲れを取ってね。
      2016.04.16 06:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > mew さんちょっと朝から地震速報ばかりでさすがに怖いから非常食はないけれど懐中電灯など多少出しましたよ 2016.04.16 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント

    律神経への影響が出るのは精神的なものだけでなく、腸管にも影響を与え、カルシウムが不足すると蠕動運動も低下するようになる ... 、カルシウム源の食品を多めに摂るようにします。 カルシウムは、いつ ... 摂るのが効果的ですか? カルシウムはイオン化してから吸収されるという性質があります。胃液が強酸性の状態ならイオン化が進んで ... vol.104 - 腸管を刺激して蠕動運動を促進するサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • 食べ物で不眠がちな体を元気に!!

    われています。逆にカルシウム不足はイライラの原因にも。そのため、カルシウムを積極的にとることが大切です。とは言って ... ・マグネシウムを含んだ食材に着目してみました。まず「カルシウムを取らないと怒りやすくなる ... 」といわれるように、カルシウムは神経の興奮を抑え、精神を安定させる効果があると言 ... 食べ物で不眠がちな体を元気に!! ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドホテル&リゾート那須

    那須塩原駅 大自然に包まれた小さなホテルで叶える、一日一組限定の貸切リゾートウエディング ... アイランドホテル&リゾート那須 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • もこ
  • りか
  • bezitarisuto快眠侍
  • なな
  • みここ♫
  • ぽてもち
  • まい
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
mew
mew

144cm 43.8kg

日記
575
ライバル
0
被ライバル
8