まったりday。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.1kg 37kg 29% (あと10.1kg) 143cm 47.1kgの体型
    体脂肪 34% 30.7% 20% 143cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • Kaori



    白湯。
    ミルクティー。
    パン。
    ひじき入りオムレツ。
    ウィンナー。


    お昼

    焼きそば。




    しゃぶしゃぶ鍋。


    間食

    ゴボウチップ。
    雪の宿。


    昨日の頭の痛さ&寒気はなんだったのか??
    朝には頭痛も寒気もなくただ眠いだけ(^◇^;)

    風邪引く前なのかな?
    季節的に気温差激しいから一応気をつけましょ!!


    お仕事お休みだったから お家でまったりのんびり(*^^*)

    浮腫で手足が痛いのでマッサージしたりして過ごしました。



    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの ゆっくりされて元気が出たようでよかったです(*´ω`*)

      気温差が激しい日々なので、お互いカゼひかないよう気をつけましょうね♡
      2016.04.16 22:34
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      周りからみたら毎日まったりしてると言われそうですが(^◇^;)

      久々にゆっくりできて気持ち的にリフレッシュ出来ました。

      今日も昼間は暑かったなのですが
      今は肌寒いです。

      お互いに体調気をつけないといけませんね。

      2016.04.16 23:27
    • モカ モカ 不安定な天候ですもんね(´;ω;`)
      風邪の前兆?今日は大丈夫ですか?

      昨日はゆっくりお休みできたよで、かったです(*´ェ`*)
      2016.04.17 18:13
    • Kaori Kaori > モカさん
      風邪の前兆かと思いましたが 今はすっかり元気です( ´艸`)
      女子日前の独特のしんどさ?はありますが……(^◇^;)

      ゆったりできると気持ちも落ち着きます(*^-^*)
      2016.04.17 18:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体 ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいか ... 然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクSENDAI

    仙台駅 涙をさそう挙式演出や、ゆったり寛ぐ貸切空間が魅力のホテルで、ふたりの想いを形に ... ホテル メルパルクSENDAI ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45kg

日記
1197
ライバル
16
被ライバル
29