4/15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 66.9kg 60kg 73% (あと6.9kg) 155cm 66.9kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 体重とBMI

2016年04月15日

  • きゅーてぃ

    朝6時半起床。


    朝ごはん…ココストアの惣菜パン、菓子パン、ミニクロワッサン。


    昼ごはん…はま寿司でお寿司六皿、ネギマ汁。


    夜ごはん…月島でもんじゃとかお好み焼きとか色々、その途中のメロンパン1/2個ずつ、有楽町の焼き鳥屋で焼き鳥4本、だし巻き玉子、冷奴。


    間食…アールグレイ生どら。


    運動…なし。





    今日は夜の予定しかないからジムに行こうと思ってたのに朝から旦那にラチられバス釣りへ~♪
    トイレのために釣り場近くのココストア寄ったら焼きたてのパンの香りにやられて購入しちゃったし食べちゃった(^^)
    天気もよくて暖かいけど強風でなかなか釣れず半日で諦めてどら焼き屋寄ってから帰宅!
    今月のお楽しみどら焼きのアールグレイがめっちゃおいしくて感動(///∇///)
    帰宅して洗濯して買い物してとかしてたら電車に乗る時間になってしまいちょっとバタバタしつつライバルさんとのデートの集合場所に向けて出発~♪
    月島とかめっちゃ久々に降り立ったなぁ(^^)
    ライバルさんおすすめのもんじゃ焼き人気店だし変わり種もありで満足でした♪(/ω\*)
    時間も早いしで有楽町に移動して二軒目のお店へ!
    都内だと遅い時間まで老若男女問わずみんなワイワイ盛り上がってて楽しそう(*^^*)
    ただ、嫌なのは帰りの満員電車(T_T)
    有楽町から山手線乗ったら押し潰されてもんじゃ焼き屋さんでもらったロールパン潰れる勢い(´・ω・`)
    満員電車にうんざりなので上野からはグリーン車でリッチ帰るよーん♪
    明日は二キロ増になってそう( ̄▽ ̄;)

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント3件
    • Rose Rose 食レポ日記〜!(´ー`*)ウンウン
      どら焼き良いなぁ♪
      小麦粉小麦粉〜!
      釣り好きだね( ̄▽ ̄)b
      旦那さんとラブラブな時間になったのね〜!
      昨日は風強かったね!
      自転車が進まなかったも〜ん(^-^;)
      2016.04.16 13:27
    • 本気ママ 本気ママ 楽しい時間を過ごせたようでよかったですねo(^o^)o♪

      アールグレイ生ドラ、すっごい食べてみたい!アールグレイもどら焼きも大好物なので、それが合わさったらどうなっちゃうんだろう~ヽ(≧▽≦)/

      大学時代からOLやってた時まで、山手線は毎日乗ってたけど、ラッシュ時は殺人電車だよね(@_@)。。足を片方上げたまま動けないとか、バッグが人混みにどんどん引っ張られて抜けないとか(笑)。もう今は絶対乗りたくない・・(^^;)
      2016.04.16 13:45
    • はむ子 はむ子 もんじゃ最高ッス

      お好み焼きもふわっふわ〜

      メロンパンもふわっふわ〜

      有楽町で呑んだのも久しぶりで町並み変わってたのに驚きました
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.18 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ... いる。太りにくいと思ってマーガリンをパンに多めに塗っているなら、バターに代えたほうがよい。 ただし ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90