22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.5kg 42kg 13% (あと4.5kg) 150cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年04月15日

  • もち


    朝体重計乗ったら、
    46.8kgだったから
    あー増えてる(T_T)
    トイレ行ってからはかろ(T_T)
    って思っておしっこしてから
    乗ったら0.3kg減った(T_T)笑

    おしっこでこんなに減るの??

    って思ったけど嬉しかったから
    減ったほうを記録するわたし。


    毎日おしっこしてから測ろう。(笑)



    朝から用事あったから早起きしなきゃ
    いけなかったけどちょっと寝坊した。
    今日すっごく眠い!
    寝不足が続いたからかな(T_T)

    疲労が溜まりに溜まっている気が〜〜


    っていうほど溜まってはいない・・・



    今日は居酒屋のバイト!

    まかないは雑炊だったから
    胃に優しい(*^_^*)笑
    でもお腹いっぱい食べた。
    カンパリの美味しさを知ってしまった。
    だんだん美味しいと思えるお酒を
    増やしつつある・・・(*^_^*)

    まあいいか〜〜(*^_^*)♩



    今日は学校だったけど用事あったから
    チャリで行った!いろいろ往復したから
    割とすごい距離走った気がする!
    風強くて進めなかったし。(T_T)笑

    あしたはお昼からバイトだから
    今日はすごい寝る!!!!!(笑)

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7