○799日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 64.6kg 63.3kg 95% (あと1.3kg) 168.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 29.5% 25% 168.5cm 理想

2016年04月15日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    今日は動きまくった。

    旦那を会社に送る(昨夜会社車に置いて飲んで帰宅した為)

    今日から長女弁当開始で作る

    小学校の交通旗振り当番

    外回り仕事少し

    銀行

    郵便局(不備あり出直し)

    母の病院送り

    母の診察してる時間に出直し郵便局

    母の病院迎え

    回転寿司9皿(-_-;)

    外回り仕事少し

    ジム(アクアビクス45分)

    元同じジム友と合流(マックの抹茶なんとかとホット)

    外回り仕事少し

    家でも少し仕事

    朝から動き詰めでしたが、
    その分、よく食べた気がする(-_-;)

    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ねがたん (*´∇`*)オツカレサマー♡♡

      こんな形式の日記も 初めてみたよん。

      不備あり出直し ガックリ!
      寿司9皿 健康だぁーーーーー(^▽^)o
      2016.04.15 23:47
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > °*ゆれと*°さん

      ちゃんと見てくれてサンキュ(๑> ₃•๑)╭♡

      よー食べたわ(o´罒`o)
      って笑ってる場合じゃないけど(^O^;)

      ここ2日運動量少ないし、
      明日はガッツリやってきまーす!
      そして必要以上に食べないように…したい←願望
      2016.04.15 23:56
    • りぃ りぃ お寿司…(*♡﹃ ♡*)
      食べても動いてるからグラフも
      いい感じに右肩下がりになってますね
      ( •̀∀•́ )b
      2016.04.16 08:21
    • Rose Rose ハードだったね(。-∀-)
      私も昨日はカーブスしてジムして携帯ショップ行って…アップアップですぅ。
      寿司9皿〜♪
      何を食べたの?
      私はぶり好き♪まぐろ好き♪いなり寿司が好き♪
      何より酢飯が好きだ(*^ー^)ノ♪
      2016.04.16 13:19
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 頑張ってるねー! 2016.04.16 16:34
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      ありがとう(*´ー`*人)

      この調子で下がっててってくれるといいんだけどぉ〜
      問屋さんいっぱいおろしてーー(*´艸`)
      2016.04.16 23:42
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      苦手な運転いっぱいしたから、それだけでも体力消耗ですわ^^;

      お寿司はねぇ、あぶりマグロの漬けと塩と海老天巻と鉄火巻きと…いっぱい食べました(♡˙³˙)
      定番じゃないのが今回は多かったかも?(^ー^)
      2016.04.16 23:44
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぬ。(10ヶ月☆あと少し!)さん

      うん、昨日はいっぱい運動以外で動かさせていただきました(^o^;)
      ぬ。さんも赤子生まれたらそれはそれで大変だろうけど、いっぱい動けるようになるね(^_-)-☆
      2016.04.16 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    うすればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間に ... ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送る ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    のは朝ドラ(『純情きらり』)の頃なので19歳くらいからですね。現場でなんとなく編んでて、最初はマフラーとかでしたが ... 井くんの顔も見えないくらいで、出来上がりを見ても『こんな暗かったんだ!』と驚きました。顔を見ただけで何かがあったと察して ... スタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてる ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台国際ホテル

    JR仙台駅 仙台駅から徒歩5分の好アクセス。リニューアルした上質空間【グランリュクス】に注目 ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.6kg

日記
1035
ライバル
9
被ライバル
56