×4月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.2kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.2kgの体型
    体脂肪 36.8% 16.9% 165.3cm 体重とBMI

2016年04月15日

  • °*ゆれと*°


    ★仕事8-17


    ⚫昨日夜 お友達から 呼び出しあって 21時に ファミレスで 甘いカフェオレ2杯と 山盛りポテトを・・・・
    ( ̄▽ ̄;)
    眠いと 判断力が 落ちてしまうぅーー
    んで 今朝もちろん増えてるしぃーー


    今日も 今日で 話がしたいと 別友人から連絡きてぇーー.+*:゚+。.☆
    今夜は カフェオレ2杯と ミニサラダで( ̄▽ ̄;)

    あっ 夕飯は済ませてから いったのですケドねんっ

    やっちゃったこと 後悔は しちゃ いかん!!てのが 私のダイエッター思考.+*:゚+。.☆

    のでぇーーー (。・о・。)

    「じゃあ どうすればよいのか」を考えてみれば済むことぉっっ♪♪




    あっ 「7号食」の あと.+*:゚+。.☆
    MEC中心にして、全体量の2割くらいを 玄米や 玄米甘酒にしてみてます
    (^▽^)o

    「玄米甘酒を熱くして飲むと幸せを感じます byやえちゃん風♪♪」

    エステの勉強追い込み がんばるぞっ♪

    明日はーーージム行けるかなっ♪




    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント8件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) おつかれちゃーん!
      お仲間に好かれてる&頼りにされてる証拠だね(๑ơ ₃-)♡
      お付き合いは大事よんっ

      近々試験あるのん?
      追込み∩(*・∀・*)∩ファイト♪
      2016.04.16 00:01
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(^ν^)

      友人とのそんな時間も大切ですよね(*^^*)

      後悔する時間を費やすのでなく、どうすれば良いかにシフトする!←賛成*\(^o^)/*

      玄米甘酒のつぶつぶに癒されますよね。
      2016.04.16 05:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      おはよん。、ねがたん。 うん。
      断る 勇気も 時には必要なのよねぇーーー
      そこが、ダメなのーー。

      しかく とったら あそぼーね!!!
      2016.04.16 07:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      ほんとは 疲れてて眠かったの

      2夜とも。 そんなんじゃ やだったのだけど
      お友達も、大切にしたいし!今の話だったしーー
      ちょっと無理しちゃったの。
      少し反省したら 次からは気をつける♪♪
      (^_-)-☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      あ、ありがとうはるみちゃん!!
      いま、ペーストじょうの 玄米甘酒しか
      うってなくてねー!
      入荷しました 電話きたこと 忘れてた!!
      はるみちゃんありがとう(笑)
      2016.04.16 07:20
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      頼られてるねー!

      楽しそう(///∇///)

      予定外に食べちゃうと、調整が大変だよね(;^_^A
      2016.04.16 08:09
    • さちママ さちママ よっ人気者‼(*´-`)
      私も話聞いてもらいたいな(笑

      ジム行けたらよいですね✨
      2016.04.16 09:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      うん。職場の仲間がね。色々あってねーーー(^ω^;);););)♡♡
      2016.04.16 10:01
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さちママさん


      うん、 職場の 仲間がね ゴタゴタしてて それ 心配するまた、別の友達が それを心配してーーーーーとか。
      (^ω^;);)なんだかな 感じなの。

      今日は運動するぞーーー*\(^o^)/*
      2016.04.16 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよい ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすれば ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116