ららぽへ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 45.7kg 43kg 30% (あと2.7kg) 154cm 45.7kgの体型
    体脂肪 27% 26.2% 20% 154cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • yumire

    行こうと思っていたららぽへようやく行ってきました♪
    娘7ヶ月でやっと電車デビュー♡
    といってもひと駅ですが^_^;
    電車の入ってくる音にビクッとしたり、車内をきょろきょろしたり、興味津々でした☆

    ZARAで娘のお洋服を購入♡
    安くてかわいいのを見つけると、ついつい買ってしまいます。すぐ着れなくなっちゃうのにね^_^;

    そして久しぶりにサブウェイでランチ♪
    野菜全部多めで!
    サブウェイ大好き。もっと近所にできたらいいのになぁ。

    やっぱり荷物も多くなるし、ベビ連れ電車移動は大変ですね。
    ずっと抱っこ紐だったので、腰と肩にきました^_^; 運動にはなるからダイエット的にはいいのだろうけど。
    次はやっぱり車で行く気がします(笑)

    朝食

    ブロッコリーと卵の炒め物、バナナ、豆乳スコーン(イチヂク&クルミ)、豆乳コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    生ハムとマスカルポーネのサンドイッチ330k、野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    ほうれん草の胡麻和え、鶏肉と里芋の煮物、五穀米、スモークチーズ1つ
    0kcal(1食分)

    間食

    いちご5個、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:44
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 電車デビューお疲れ様でした!
      ららぽーとなどもいま、子連れに優しいですよね
      なにより、トイレや授乳室など!

      サブウェイわたしは近所にありますが、マックと隣接していて、お客様とられています
      (*_*)
      2016.04.16 06:38
    • ふな ふな 娘さんのかわいいお洋服がみつかって良かったですね^^。
      電車でのお出かけは大変だけど良い収穫がありましたね。

      サブウェイ私も大好きです。
      マックみたいにもっとあちこちに店舗があればいいのになぁと思います。
      2016.04.16 11:07
    • yumire yumire > さちさん

      おはようございます(*^^*)
      そうですね!
      大型施設は、ベビーフレンドリーなところが多くて助かります♪

      サブウェイとマックだと客層は全然違うと思うのですが、
      マックが好きな人の方が断然多いのかもしれませんね^_^;
      2016.04.17 08:33
    • yumire yumire > ふなさん

      おはようございます(*^^*)
      はい♪お洋服の習慣もありましたし、
      やはり電車と車では気分も違うので、楽しかったです!
      ふなさんもサブウェイお好きなんですね!
      ほんと、もっといろいろなところに店舗がほしいです!
      手軽に野菜がたっぷり食べられて良いですよね〜♡
      2016.04.17 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 半身の筋肉を大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできます ... 、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    、ズルいなぁ』って思っちゃいます。年下のコたちが出てくることに関しても、僕はむしろ興味津々です ... かない。そういうシーンが秋という人物を演じる上ですごく大事になってくるなと思いました ... いうヤツ』と語る姿がすごく印象的でした。それがカリスマというやつで、時に好き勝手でワガママだったりするけど、周りがほっと ... 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才” ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13