25日目 笑顔でいると楽しい回路がつながる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.7kg 58.5kg 29% (あと4.2kg) 158cm 62.7kgの体型
    体脂肪 35.6% 34.3% 32% 158cm 体重とBMI

2016年04月15日

  • スリムにゃにゃ

    何もなくても普段から微笑で口角あげてる。
    通勤途中も、仕事している時も、お手洗いの最中すら口角上げ。
    これを続けて4週間近く。


    なんか…すごく新しい感覚。

    嫌われる私…というセルフイメージが、変わったのを感じる。

    人に話し掛ける時に…なんて言うんだろう、大丈夫!というか。
    なんだろ、言葉に出来ないな。

    昨日今日で3名程。
    以前より人と話するのが苦ではない…


    なんだろう、これ、ほんと不思議だ。
    でも、理想の私ならこれは当たり前。

    スリムで健康的で魅力的で美人!理知的で賢く、仕事もできて、人当たりも女性らしく、柔らかい。いつも笑顔で前向き。

    そんな女性。


    そのイメージが叶って…?



    そして、何もないのに楽しい(笑)

    基本、ワクワクしてる。
    人に話しかけるときは楽しいこと、笑顔。
    相手も引きずられてか笑顔。楽しい。


    私、やっぱり変わるんだ。いや、本来の私になるんだ。

    スリムで健康的で魅力的になるんだ。
    潜在意識に入っていってるんだと思う。

    だから対人でビクビクしなかったんだ…本当に凄い!わ

    自分だけど自分じゃない感覚。
    このままあと半年したら、別人かも(笑)


    朝食

    生姜焼き、小松菜と油揚げの煮びたし、揚げ出し豆腐、ごはん
    500kcal(1食分)

    昼食

    白身魚のトマトソース、サラダ、もやしと人参のの胡麻和え、ごはん、味噌汁
    450kcal(1食分)

    夕食

    根菜と豆腐のハンバーグ、茄子煮、揚げ出し豆腐、ごはん、味噌汁
    550kcal(1食分)

    間食

    草団子
    210kcal(1食分)

    運動

    nike+ カーディオセッション
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1710kcal23:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 高良さんは振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3