悲しいけど元気でいよう!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.8kg 45kg 17% (あと5.8kg) 146.7cm 50.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • 凛子

    84日目
    昨日の地震。震度7って…。
    もうこれ以上、優しい人達や真面目に生きている人達を悲しませるのはやめて下さい。
    自然のものだからどうしようもないけど。
    あまり考えすぎると気が滅入ってしまう。被害に遭わなかった私は元気でいよう!

    ダイエット日記に戻ります。
    6月の展示会に着ていくスーツ着てみました。
    余裕で入るじゃんo(*゚▽゚*)oって思ったらこれ太ってから買ったやつ〜(つД`)ノ
    2ヶ月後には、
    やだ〜!スーツぶかぶか〜。小さいサイズ早く買わないと間に合わない〜♪
    ってこの日記に投稿できるといいね!わたし(笑)

    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント13件
    • みきてぃ みきてぃ その気持ちわかる! 2016.04.15 23:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 凛子さんかわいらしいですね!
      スーツもお似合いです❤️

      わたしもダイエットスイッチいれなきゃー!
      2016.04.16 06:29
    • すみれ すみれ はじめまして。
      地震早く落ち着いてくれますように…ですよね。

      ほんと、かわいらしい^^ それに優しい素敵な心の持ち主さんですね。
      朝からほっこりさせて頂きました。

      2か月後の投稿目指して、お互いダイエット頑張りましょー!
      失礼しましたw
      2016.04.16 07:59
    • 凛子 凛子 > みきてぃさん
      コメントありがとうございます!
      2016.04.16 09:41
    • 凛子 凛子 > さちさん
      こういう事があると気持ちを切り替えるのはなかなか難しいですよね。

      ありがとうございます(о´ω`о)
      スーツ着慣れてない感が丸わかりの写メです(笑)
      やっぱりスーツが似合うのはスレンダーじゃないと駄目ですね(´-ω-`)
      2016.04.16 09:49
    • 凛子 凛子 > すみれさん
      初めまして。
      コメントありがとうございます。

      被災された方達が少しでも早く復興できる様に、私達は元気に日本を廻さないといけませんね。

      ムチムチのスーツ姿を見て頂いてありがとうございます(/∀︎\*))(笑)
      2ヶ月後に向けて頑張ります!
      お互い頑張りましょう╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.04.16 09:59
    • モカ モカ 凛子さん~♪お顔初めて拝見しましたーあ(^-^ )
      目ぱっちりで可愛らしいです((*´∀`*))
      イメージどーりで、明るい空気感、優しいお人柄伝わります♪

      そして、なんとも、奇遇☆ミ
      ちょうど、私もスーツネタを投稿したばかりで(笑)

      私はもはや、今日きたら来年まで着ることないですが(笑)

      『やだ〜!スーツぶかぶか〜。小さいサイズ早く買わないと間に合わない〜♪ 』
      まぢ、言ってみたいセリフです!
      残り2ヶ月頑張ってくださーい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      熊本のこと。
      『あまり考えすぎると気が滅入ってしまう。被害に遭わなかった私は元気でいよう! 』にすごく共感です☆ミ

      しっかりと毎日を過ごしたいですねm(__)m
      2016.04.16 12:27
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      ほんと、凛子さんのおっしゃる通りですよね!

      こういう大きな災害があると、ショックで気持ちが引きずられてしまうけど、被災地支援のためにも、被災地の外の人間は、元気でいなくちゃですね!

      スーツ姿、とってもお似合いです♡
      2016.04.16 13:03
    • プチプチプチ プチプチプチ 大丈夫ですよ!

      言葉は魂あるから

      言っていた方が叶いますよ!

      どんどん言ってみて~

      私はユニクロのお店でGパンのサイズがあった時嬉しかったな~

      昔はジーパンの種類少なかったから
      2016.04.16 15:33
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんのイメージに合っていた様でうれしいです(о´ω`о)ぇへ♪︎♪︎

      なんと!モカさんもスーツネタだったんですねΣ(・艸・*)
      スーツは着ると気持ちだけは引き締まります(笑)
      2ヶ月後を目指して頑張ります╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑

      熊本の地震。
      共感して頂きありがとうございます。
      毎日を大切にすごして、自分たちの出来る事をやっていこうと思っています(^^)
      2016.04.16 17:14
    • 凛子 凛子 > ぴぴさん
      被害状況がどんどん出てくる中、最近洪水の被害にあったばかりの茨城常総から支援物資を送ったとのニュースを見て日本人って優しいなって思いました。
      ますます、外の私達は元気に日本を廻して頑張ろうと思いました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

      スーツ姿の写真見て頂いてありがとうございます!
      スーツはスリム美人が着てなんぼみたいな気もしますが、仕事なのでムチムチスーツで当日の受付嬢を頑張りたいと思います"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

      2016.04.16 17:21
    • 凛子 凛子 > プチプチプチさん
      言葉は魂がある!
      胸にガッんと刺さるお言葉です(笑)

      ダイエットも私は痩せる!絶対に痩せる‼︎って言い続けて言霊にすれば自己暗示にかかってダイエット成功しないかな〜って甘い事考え中です(笑)
      2016.04.16 17:26
    • はむ子 はむ子 すでに肩から腕にかけてぶかぶかぽい〜
      o(♡´▽`♡)o

      地震…

      とりあえず会社に設置された募金箱に諭吉1人入れました

      それくらいしかできないのだけど
      2016.04.19 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22