ジムday。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.2kg 74.9kg 64% (あと7.3kg) 162cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年04月15日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から ジムに行ってきました

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    ラテンダンス 30分
    バランスボール 20分
    エアロ 45分
    エアロ 60分
    ストレッチ 10分

    くぅ~~
    楽しい~

    先月1ヵ月、運動から 離れていたから 代謝が下がったのか、汗の出方が 物足りないけど、汗いっぱい かきました

    そして、緩やかだけど 体重が落ちてきた

    脂肪が こんなに すぐ 落ちるとは 思ってないので、もしかしたら、運動しない生活だったので、リンパが 滞ってたのかもね~

    今月はじめ、老廃物たっぷりのベタベタな汗だったけど、少し サラッとしてきた

    まだ 少しだけ ベタッとしてるので、来月には サラサラの汗に 戻るといいなぁ~

    でも…
    ジムに 4時間いたので、帰りに お腹すきすぎて パン屋さんにGOしちゃいました(苦笑)

    美味しかった~

    運動した分くらいのカロリーありそうだけど…。

    でも、美味しかったから OK(笑)

    で、疲労感をとって、また がんばろう

    明日と明後日は、子どものサッカーの試合なので、たいして 運動できなさそうだけど、歩く姿勢とか 意識するぞ~







    生理中 カロリー合計:00:05
    •  
    • コメント14件
    • こめこ こめこ 楽しんで運動できて、体重も落ちてきて、うれしいですね(^^)v

      サラサラ汗、1回くらいじゃならないんですね。
      ベタベタ成分はどこにたまっているのでしょう?
      身体って不思議です。

      運動しておなかがすいてからのパン、おいしそうです( *´艸`)
      2016.04.16 00:13
    • ぽてこ ぽてこ 汗がベトベトとかサラサラとか、どんな感じなんだろう^_^
      お疲れ様です。ジム行けて良かったですね♪
      2016.04.16 00:59
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      お腹がすいてる時のパン、すっごく 美味しかったです

      なので、たくさん 食べちゃいました(苦笑)

      ベタベタの汗は、老廃物たっぷりの汗だから、体の中に たくさん 溜まってるんでしょうね~

      汗が サラッとしてきたら、肩とか背中とか 痛かったのが 治ってきました
      2016.04.16 06:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ベタベタな汗は 老廃物たっぷりだから、体中に まとわりつく感じです。
      汗臭いし…

      サラッとした汗になってくると、汗臭くないし、体は濡れてるけど、シャワー浴びた後みたいに 爽快感しか ないです

      肩とか背中とか 痛かったのが、痛くなくなってきたので、リンパの中に 溜まってた老廃物だったんだろうな~と 思います
      2016.04.16 06:10
    • 茉斗 茉斗 頑張ってらっしゃいますね!

      サラサラの汗って良いんですか?(@ ̄□ ̄@)

      ジム良いな…(///∇///)
      2016.04.16 08:12
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      サラサラの汗になると、老廃物が 抜けてきてるし いい状態だと思います

      いつ 仕事が入るか 分からないから、ジムに行けるときは、がんばっちゃいます
      2016.04.16 08:50
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      ジムお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)❤️
      運動が楽しく思えるのは良い
      ことですね✨たくさん汗かく
      のも気持ちが良いですもんね♩

      2016.04.16 10:56
    • あーもこ あーもこ
      サラサラの汗は質の良い汗~(●^o^●)!!!♪

      体内の代謝がUPしている証拠ですね(^_-)-☆
      キラキラ★さんの日記見てると、私もジムに行きたくなってきちゃうよ♪
      素敵な週末を過ごして下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      2016.04.16 12:17
    • Rose Rose ジムお疲れ様〜!
      サラサラ汗( ̄▽ ̄)b
      私は約2週間前の70.7キロのリバウンドの時…
      スッゴい自分の体臭が気になった〜!
      水分を摂って排出〜!それが上手く出来ないと溜まるんだよね。
      巡らせるのが大切だけど難しいね(;´д`)
      ジム活が継続出来ると少しずつ汗の出方も変わるよね〜!
      やっぱり巡りって大切だね(*^-^*)
      2016.04.16 12:38
    • まみ まみ 運動、楽しくそして頑張ってる感じが良いね。私もジム行きたいなぁ〜!
      週末は、仕事で余裕が無いわ
      2016.04.16 18:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      そうなんです。
      運動が楽しいです

      たぶん、いいイントラさん、いいスタッフさん、いい常連さんが いる ジムだからだろうなぁ~って、思います
      ありがたいですね
      2016.04.16 22:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      わわわ♪
      代謝アップしてる証拠なんですか?
      めっちゃ 嬉しい情報、ありがとうございます

      ジムね、興味がありつつ「私みたいなデブが行って、笑われないかしら」と 不安で、通うまでに3年くらい かかりました(笑)

      でも 今は、行って 正解でした
      いい人たちに 囲まれて、楽しく ジム生活しています

      春は 無料体験とかしてるし、体験だけでも してみてくださ~い
      2016.04.16 22:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      巡り、大切よね~
      ベタベタ汗、臭かったです(笑)

      サラッと爽快な汗をかけるように、がんばっちゃいます

      Roseさん、ジョグしてるし、サラサラな汗なんだろうなぁ~

      水分とって 汗かいて、巡らせちゃいましょ
      2016.04.16 22:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      週末は お仕事なのね~。
      私も 仕事が たてこんでる時は、全然、ジム行けなかったわ~

      体力的に残ってたら、おうちでヨガでもするのに、そのパワーすらもなく…でした(苦笑)

      まみちゃんも 忙しい時は ジムに行けなくても、また 行ける時に がんばれば OKだと思います

      お互い、時間を やりくりして、がんばろ~
      2016.04.16 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    ~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使っているので ... 成長ホルモンは細胞の分裂、増殖、再生を行っているホルモンであり、筋肉の増強だけでなく、肌の細胞をはじめとした ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間 ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思いま ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 空の庭

    二本松駅 福島市・郡山市から車で30分のリゾート。開放感いっぱいの高原でガーデンウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74