無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 133.4kg 129.6kg 100kg 11% (あと29.6kg) 158cm 129.6kgの体型
    体脂肪 61.3% 61.2% 0% 158cm 標準

2016年04月16日

  • りなちゃぁぁん

    130を切ったー!!
    1回朝計って切ってた事あったけど夜には切ってなかったから初ー!

    ダイエットでの5キロ以上減らせた事無いからもうすぐそれは超えるw

    やっぱり運動と間食が無くなったのが大きいね(๑>◡<๑)

    引き続きダイエットの意思を強く持って頑張るぞ☆

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ
      おめでとうございます!!!

      スゴイですね!

      わたしも見習います。
      2016.04.16 04:33
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > ぶたこさん

      ありがとうございます☆

      でも体重が重い分最初は減りやすいのかなぁって(;´∀`)
      2016.04.16 08:55
    • くりん くりん 130切りおめでとうございます!!
      プールに頑張って行っていたのがすごいですね。
      間食やめれてるのもすごいです。
      この調子で目標目指してお互い頑張りましょう(^o^)/
      2016.04.16 23:03
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん > くりんさん

      ありがとうございます☆

      夫婦2人で安い会費ではないので何とか頑張れてますかねw

      少し泳ぐのに飽きたらぷかぷか浮いてますw
      2016.04.17 15:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

ジャンクフード食べちゃったw

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜食などの量を減ら ... たときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの ... す作用があり、有酸素運動をすると効果的にダイエットできる。プロゲステロンには ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるようになっ ... な役も付かず、周りへの遠慮もあったし、なかなか自分を出せなかった。特別公演にすら入れず、すごく後ろ向きの気持ちを持ってた ... 第2詩集「百歳」は累計200万部を超える大ベストセラーとなった。 檀さん自身、以前からトヨさんの存在は知って ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
りなちゃぁぁんりなちゃぁぁんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいこ
  • 豆田
  • べにたまご
  • マシュマロ31
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ミスラントマト
  • ぶたこ
  • くりん
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • ヨシヨシ
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • マツモトデラックス
  • くりん
  • りな
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
りなちゃぁぁん
りなちゃぁぁん

158cm 126.4kg

日記
25
ライバル
13
被ライバル
11