ダイエット5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 51.2kg 45kg 58% (あと6.2kg) 155cm 51.2kgの体型
    体脂肪 32% 26.8% 19% 155cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • parisienne

    今日は仕事が休みだったので、久しぶりに美容院へ。

    担当の女の子と、昔からいる可愛い男の子とお話ができて、良い気分転換になりました(o^^o)

    最近色々あって、自分の話をするコトばかりだったので、正直精神的に疲れてて。
    人の悩みとか聞いてる方が楽だったりもします。

    その間は自分の事考えないで済みますしねf^_^;

    私は.....とりあえずダイエットして、目指せ48キロ!を目標に今は頑張ろうかなという気持ち(o^^o)

    悩まない!焦らない!
    とりあえずダイエット!
    これが今の目標です(笑)

    ちょっと停滞期に入ってしまいましたが、生理が終わった後の痩せ期に突入しているはずなので、もう少し頑張ります(>_<)

    今日もファスティングは成功です(o^^o)

    カロリー合計:00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    が、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キ ... 、その辺りの男同士の感覚っていうのがすごく分かりました。映画の中でも、タダシがヒロを自分の友達に紹介するシーンがあります ... 、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4