45

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45kg 44kg 85% (あと1kg) 154cm 45kgの体型
    体脂肪 26% 26.8% 22% 154cm 平均

 » 
2016年04月15日

  • 385

    濡れた髪をドライヤーして
    貞子的ヘアスタイルになってる時に
    隙間からふと見えた輪郭が
    誰かに似てると思った。


    いっこく堂が持ってる
    腹話術の人形だ。


    ふっと一人で笑いながら
    「こんにちは」
    「おれは松山千春なんだな」
    とか腹話術してみたら
    案外出来てる事にまたふっとした。



    夜分遅くにこんばんは385です!



    あれ?流れ星?くらいの勢いで
    素敵女子会が流れました。

    一人が胃腸炎になっちゃってね。

    一応、来週に延期だけど
    大丈夫かな??


    ま、ダイエット頑張ろう期間が
    少し増えたし。

    頑張ろう!!


    あんこちゃんの
    糸こん。

    盗人しましたよ~。(笑)

    これはかなり使えていいね!

    ただねー、食べすぎてブッブー。



    ショートケーキ←頂き物
    豆乳



    春巻き2
    スクランブルエッグ
    もやしとひき肉炒め
    ティラミス←頂き物


    糸こんとひき肉炒め
    ピノ抹茶←自ら買ったもの


    3食に甘いもん食い過ぎだがーーーーーー!!!

    カロリー合計:00:22
    •  
    • コメント6件
    • あんこ あんこ 私の方こそ
      385さんやライバルさん、または知り合ってもいないDCメンバーから、、、
      パクリにパクリまくっておりますので、良さげなのはパクリあいましょう!

      …何かと活用しきれてないのが お恥ずかしいですが(;´∀`)
      普通の糸こんも、ドライ糸こんも、すご~く使えますねっ☆

      甘いの、頂いて 頂いて 買う(笑)
      たまにはイイ!
      女子会に向けて、がんばりましょー!
      私も、お泊まりが近いから調整しておかねば。
      2016.04.16 00:54
    • 朔望 朔望 女子会流れちゃったんですね|・ω・*)
      次に備えて、てぐすねひいて頑張らないと、ですね!←何だか怖い?

      ピノ抹茶美味しそう( ̄m ̄*)
      私も今日は食べる予定です!

      形態模写、385さん色々出来そうだなァって思いました(*´艸`)
      私はなぜかヤギの真似が小さい頃から得意ですwww
      メ~♪

      2016.04.16 06:25
    • 385 385 > あんこさん

      糸こんも、食べすぎたら体重的には
      あれだけど、カロリーはとっても可愛いやつだから♪
      これからお腹すいて沢山食べたいなーって時にはいいと思った\(´ω` )/
      ドライ糸こんとかもあるんだ?
      探さねば。

      あんこちゃんからは
      おからやらなにやら、パクリマクリーノです。いつも素敵情報ありがとう‹‹\(´ω`)/››

      今日も甘いものは食べてしまうでしょう!自ら買ってね!

      今日も生きねば!!

      2016.04.16 08:06
    • 茉斗 茉斗 流れちゃったのかー(´・ω・`)
      良いような寂しいような…

      でも次までに調整出来るねっ(*´∀`)♪
      2016.04.16 08:14
    • 385 385 > タヌキねこ@維持モードさん

      ヤギの真似って、鳴き声の方かな?
      口かなぁ?←声であってほしい。(笑)
      今、メエエエエってやってみたら
      隣で寝てた猫が、ニャーーッって。ニャーーーッてだってよ。w

      女子会、きっと叶うはずだー!
      美味しいお刺身とビールを飲めるはずだー!(そこかい)

      家族と居ると、食いしん坊の子供に戻っちゃうよね。(^^)
      でも鉄骨狸猫ちゃんなら、またすぐ戻せるし気にせずたまにはうまいもん食うぞ♪

      私もつられて食うぞ♪
      ←ブッブー
      2016.04.16 08:29
    • 385 385 > 茉斗さん

      さらっとね、当日の午後に流れました。(笑)
      わたしも気合い入っちゃってたから
      なーんかポッカリ感が…w
      ま、来週までまた楽しみが延びただけだ。ダイエットちょろっと頑張ろう!と思えたよ~(^^)

      2016.04.16 09:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... す。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62