12日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 97kg 70kg 19% (あと27kg) 158cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

2016年04月15日

  • すじこめし

    今日は会社の人に「風船が少ししぼんだように見える」とお褒めの言葉をいただきました~(σ≧▽≦)σ
    私は風船だったようです…(;o;)

    先日ピアノの発表会での集合写真を見たのですが…全然気が付かなかったけどみんなスリム!!
    スリムさんのなかの私は、もうスゴいことになってました…人間の着ぐるみでも着てるよう体つき…(≧∇≦)
    恥ずかしい…(;o;)

    明日は仕事が休みなのだ!!ふふふ

    朝♪ご飯80㌘、キンピラ、生野菜サラダ、玉子焼き、牛乳
    昼♪なし
    夜♪なし
    間食♪なし

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント2件
    • みんみ みんみ 嬉しい褒め言葉ですね(*^^*)
      私はまだまだお褒めの言葉は頂け…∀あっそう言えば、ズボン緩くなったねと昨日嬉しいお言葉を頂いた(´ω`)
      順調に減ってるし、頑張ってるねー(*^^*)
      体重並んだね…∀
      頑張りましょうねー(≧∇≦)
      2016.04.17 12:53
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      そうだね~(σ≧▽≦)σ気がついて声をかけてくれるって言うのはヤッパリ嬉しいよね~(σ≧▽≦)σ
      私は服着た時にあっ!ゆるくなってるっ!って気が付くと嬉しいんだよね~(σ≧▽≦)σ買ったは良いけど、なんかお腹の膨らみが目立つな~とかなんかますます太ってる…とか着てない服あるのよね~(σ≧▽≦)σ

      みんみさんも食べちゃった日あると思うけど結局増えてないからスゴいと思うよお~q(^-^q)
      2016.04.17 16:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... しょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいこと ... な、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。 藤:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったの ...

    ダイエットNEWS
  • サンピア セリーズ

    高知駅 「おもてなしを、結婚式のまんなかに。」良心価格×美食で叶う上質なウエディング ... サンピア セリーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23