1118日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 55.1kg 48kg 52% (あと7.1kg) 154.5cm 55.1kgの体型
    体脂肪 33% 28.3% 25% 154.5cm 体重とBMI

2016年04月16日

  • ゆきりんご


    今夜はみんなで子供たち1週間新生活を頑張ったから〜と言う名の夫婦晩酌(*´˘`*)♡

    みんな疲れているからとにかく短時間な宴でした(笑)

    カロリー合計:00:42
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      ほんと新しい新学期、今週は私も長く感じました

      ゆきりんごさん家も皆さん、お疲れさまでした

      子供達には刺激が一杯で、精神的にお疲れですよね
      土日はゆっくりリフレッシュしてくださいね(ゆきりんごさんはお仕事かしら
      2016.04.16 06:04
    • ゆきりんご ゆきりんご > のんちゃんさん

      みんなが緊張の1週間でした。
      徐々に慣れていってもらわなくちゃ(*˙˘˙*)ஐ

      今日はお休みなので中学の足りないものを買い足しに行って明日はお仕事でーす!
      2016.04.16 18:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間 ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... り、シンプルながら心に刺さる表現が飛び出したり。 「本当に尋ねていったから、子供たち ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • 四人目の母
  • 糸こんにゃく
  • のんちゃん
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • マフィー
  • りえぷ~
被ライバル - 全てを見る
  • あーたん
  • まる
  • のんの
  • いちご
  • 四人目の母
  • hana
  • ゆえ
  • ちゃそ
  • さーちゃん
  • 猫娘
  • *chan*
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
ゆきりんご
ゆきりんご

154.5cm 54.9kg

日記
866
ライバル
7
被ライバル
48