95日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 59.8kg 55kg 41% (あと4.8kg) 161cm 59.8kgの体型
    体脂肪 33% 30% 28% 161cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • riko

    久しぶりにホットヨガに行けた〜!!気合入れて75分のレッスン行ったら、ものすんごいしんどかった…。
    途中で500ミリの水飲み干して無くなるし、汗で敷いてるバスタオルはびっちょびちょになるし、着てるタンクトップも水着の様になっていた^^;
    ポーズもしんどいし、ヘトヘトになった〜!でも効いてる感じ!d(^_^o)

    が、しかーし!!(・_・;今日の夜の体重は全然ダメダメだった〜。体重増える期間入ってしまったかもー( ゚д゚)
    それとも食べすぎ??いやいや、これくらい食べても減る時は減るしなあ…。
    60と59じゃ気分が全く違うから、停滞するなら59kg台で停滞してくれー!(ーー;)
    生理10日前くらいっていつもより便秘になるし体重ぜんぜん減らないし、むしろ増えるし、眠気もやばいし食欲も増すし本当にやだー(♯`∧´)
    嫌だと言ってもダイエット生活は続くんだ〜o(^_-)O
    自分に負けず頑張るぞー!!!(*^◯^*)

    昼 玄米入りご飯 豆腐とネギの味噌汁 ハンバーグ 蒸し手羽元一本 ポン酢 豆腐 一口チーズケーキキューブ3個
    間食 せんべい チョコ マシュマロ
    夜 玄米入りご飯 味噌汁 高菜 こんにゃくゼリー R-1(ヨーグルト飲料)
    深夜 りんご入り紅茶

    運動:ホットヨガ75分 散歩20分×2
    半身浴40分
    入浴後60.7kg

    カロリー合計:1800kcal01:23
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ それは、生理的欲求ですよ。そうそう、やることやって、食べることめちゃ増えてないなら、かならず減ります!と私も自分に言い聞かせます(^_^;) 2016.04.16 08:38
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 絶対減るわーー、頑張ってるもん!
      そんなくらい汗かいてみたい、だいぶかくようになったけど
      流れ出るってのはいまだ経験なし、代謝悪いんだろうなぁー(;^ω^)
      2016.04.16 16:34
    • riko riko いやはや厄介です!!生理前…。
      でもこれらの欲求が無いってことは生きる気力が無いってこととおんなじですよね…!(._.)

      2016.04.16 19:36
    • riko riko > うさやんさん

      室内温度が33℃みたいなので、それでだと思います!!
      じんわりとした動きなので、ゆっくりと後から後から汗が出て来ます!(^^)
      減るといいんですが〜(>人<;)
      やれることをしっかりやって行きたいですー!(≧∇≦)
      2016.04.16 19:39
    • まきぴ まきぴ ホットヨガ頑張りましたね!
      そんなに汗だくになるとは・・・
      生理前はどうしても水分を溜め込んだりするので、増える事が多いですよね><
      ダイエット生活では、どうしても避けられない事なので、ここで負けずに続ける事が大事です^^
      2016.04.16 21:48
    • riko riko > まきぴさん

      今回は特に予定もないので、マイペースで生理前期間を乗り越えたいと思いますー!!(=゚ω゚)ノ
      2016.04.17 00:36
    • はむ子 はむ子 ホットヨガ75分

      おつかれさまー

      私はいつも2Lお水持って行くよー
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.17 22:01
    • riko riko > はむ子さん

      途中で抜けて買いに行こうかと思いました笑
      そんな人見たことないですが笑
      次は一リットル持って行きます!
      2016.04.17 22:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなってい ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24