試着

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.5kg 45kg 21% (あと7.5kg) 154cm 52.5kgの体型
    体脂肪 29.4% 0% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月15日

  • you.

    おひるに服を買いに行きました(^^)
    買う前に試着したら、(;^_^A
    腰回りとおしりと太ももと二の腕
    ←ほぼ全て
    脂肪付きすぎて醜かったorz
    服をえらぶとき
    二の腕が隠れるのーとか
    太ももがみえないのーとか
    ぴったりしたのはだめーとか
    着たい服を自由に選べない辛さ(>_<)
    ダイエット熱UPしました!
    【ランニング30分】
    【腹筋マシーン4回】◯
    【顔かっさ】◯
    【マッサージ】◯
    【夜酵素】 ◯
    【野菜たくさん】
    【水1.5L】◯
    【スクワット】
    【食事】 あさパンひるカレー夜なし
    糖質おおい!野菜少ない!
    18時以降食べないのはいいけど
    全く食べないのはよくない
    あしたは野菜を多く取ろう
    たんぱく質を取ろう

    カロリー合計:01:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く ... す。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪 ... に、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • AKBはランクインならず…理想のスタイルの女性有名人他、ダイエット意識アンケート結果

    バウンド編 ・頑張りすぎて、夏が来る前にリバウンドした(20代) ・1週間野菜ダイエットをしたら、食べ ... 体の箇所は、お腹や太もも、二の腕など、服を着ていれば見えないところが中心だったのに対して、男 ... 代) 頑張りすぎて体調を崩しちゃった…体調不良編 ・食事制限だけのダイエットを夏に行った ... AKBはランクインならず…理想のスタイルの女性有名人他、ダイエット意識アンケート結果 ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mari
  • あーりん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • めい
  • ヤマ
  • mari
  • ぼんたろう
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
you.
you.

154cm 50kg

日記
34
ライバル
3
被ライバル
4