75日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.9kg 48kg 42% (あと9.9kg) 157.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 28.8% 18% 157.5cm 体重とBMI

2016年04月15日

  • りったん♡

    今日もエアロビやったー♪

    楽しかったー♡

    また痩せたでしょ!って言われたー♡

    嬉しい~!٩(*´꒳`*)۶

    今日は娘の幼なじみのお家にお邪魔したよー!

    ランチはくら寿司で~♪

    おやつにケーキ手土産しましたぁ~!

    ちゃっかり私もチーズケーキを♡笑

    久しぶりに食べたらんまかったぁ~!

    それから帰ってきてミシンに葛藤してたら夜ご飯食べるタイミング逃したので食べなかった!笑

    そのおかげで今日の測定は~!

    57kg台に乗ったー!ギリギリー!笑

    すぐ戻りそうだけど嬉しい♡

    ほんと久しぶりに見る数字!( ´艸`)♪

    キープしたいなぁー!

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    くら寿司
    0kcal(1食分)

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    間食

    レアチーズケーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロビ
    1時間
    半身浴
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:13
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 痩せたねって言われたら本当
      嬉しいですよね(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
      私も言われるようにがんばろ❣

      57㌔台おめでとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      60キロ台なかなか切れなくて…
      早く50キロ台に行きたいです❣
      2016.04.16 08:18
    • チャッピー チャッピー 57㌔台おめでとうー!!!
      人に痩せたねって言われるのが、一番嬉しいよね(*´﹀`*)
      綺麗に痩せてるんだね〜♪♪
      2016.04.16 08:38
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      痩せたねって言われるとほんと嬉しい~!\(^^)/♡やる気もアップだよね!
      やっぱり継続は力なりで、あきらめないで頑張れば絶対に大丈夫!!
      言霊ってあるから友達とかに体重聞かれたら1キロ少なく言うよ!笑
      そしたら最近痩せやすいような?気が!(笑)
      2016.04.16 09:26
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      ほんとに嬉しい♡
      ちょっと皮膚がたるんでるからそれをどうにかしたいー!(><)
      色々と試行錯誤してるけどやっぱり筋肉をつけるのが一番いいのかなあ~?
      2016.04.16 09:28
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ケーキも甘くない物なら私も食べられます。

      ただ甘いのは気持ち悪くなるけど。笑
      エアロ楽しんでますねd(^_^o)
      2016.04.16 09:41
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      甘くないのがいいですよね~!
      スルメや鮭トバが一番好き!笑
      そしてエアロビやっぱり好きですねー!踊ってると時間が立つのが早いので♡

      来週は筋トレからの中級クラスの予定です!筋トレ辛いけど筋育頑張ります♡
      2016.04.16 09:46
    • りぃ りぃ > りったん♡さん
      りったんさん体重言えるタイプ
      なんですね(●´艸`)
      私は言えない…
      何キロ痩せたかも言ってないですw
      ここだけです(๑´ლ`๑)フフ♡
      言霊ってありますね❣
      そのうち50キロ前半になるけどねって
      言おうかなぁ(*≧艸≦)
      2016.04.16 11:17
    • maki maki 他人に痩せたねって言われたら気分上がりますね〜(^ ^)
      暫く我慢して我慢してからの好物は堪んないですよね(^ ^)
      わかりますわかります。
      私もあるあるです(^-^)/
      2016.04.16 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいので ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    すが…切れない。そのまま手で持ってピザを頬張るようにして食べたら、生地の歯ごたえから言って、それが正解のスタイルだということを悟りました ... 、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたい ... 対する興味がそこまで高くないというか、要は怠け者なんでしょう。ま、行ったら行ったで「おいしい~!!!」とか言って簡単に喜んでるんですけど ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33