マッサージジェル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.8kg 84.3kg 74.8kg 36% (あと9.5kg) 165cm 84.3kgの体型
    体脂肪 46.1% 43.3% 38% 165cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • にゃん。

    お風呂で使うマッサージジェル買いました^o^

    マッサージに使おうと思ってお塩も買ってきてあったので、混ぜて使いました〜。ジェル節約になるし♪お肌つるつる♡
    びっくりするくらいつるつるになりまーす*\(^o^)/*

    いつも行くお風呂屋さんに塩サウナってゆうのがあって
    安そーーな塩が大量に置いてあって、その塩で体をマッサージしながらのサウナ、それだけのことなんですけど発汗作用あるし肌つるつるになるし私に合っていると思ったので、自分ちのお風呂で活用していきまーす。


    歩くと体重体脂肪がストンと落ちるから、本当は歩きに行きたいんだけど…


    今はこれでいい。うん。無理しない。
    睡眠時間と心の余裕なくなっちゃう。



    お風呂なら子供をあとから呼ぶパターンと先に上がらせちゃうパターンで続けられそうだし、お風呂入ると必ず減ってるから合っているんだとおもう♡




    揉みほぐす→リンパ流す を意識してやるようになりました!

    汗だく。


    顔がたるむの嫌なので、髪の毛洗いながら地肌を上へ上へマッサージして、忘れなければ表情筋も動かします。
    (変顔)
    耳もマッサージ?します
    こめかみも押します。

    あとはリンパの出口が鎖骨の下あたりらしいのでそこらへんも。

    あと足裏も。

    そしてメインのからだ全体〜


    なんか書き出すとたいへんそうに見えるな…(笑)




    今日はお風呂出たあと少しストレッチしました〜 伸ばしたくなった。

    もう体調は完全に復活しました*\(^o^)/*





    朝の体重 84.5
    体脂肪率 44.5


    ★朝
    ブラックコーヒー(薄)
    牛肉赤身こま切れ(グリルで焼いて塩胡椒)
    メロン2かけ
    バナナ2くち
    白湯


    ★仕事中

    烏龍茶
    ★仕事後
    白湯


    ★18時
    緑茶
    メロン4かけ
    バナナ3くち
    ヴァームダイエット1包分

    ★夜(18時半)
    サラダ?(温)
    ↑トスサラゆず味蓮根ひじき入り
    うどん半玉分くらい
    ↑煮卵、青ネギ



    今日インターネットの設定してたらなんかうまくいかなくて3時間もかかってしまったー。疲れたよー。
    おやすみなさーい✨

    カロリー合計:02:47
    •  
    • コメント4件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ とても良いマッサージをされてますね。
      私ももっとマッサージしないといけないなと感じる日記でした。

      ありがとうございます。
      やる気いただきました。

      たくさんマッサージすると綺麗になっていくし浮腫みも取れるので良いこといっぱいですね( ✧Д✧) カッ!!
      2016.04.16 04:36
    • にゃん。 にゃん。 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      マッサージは体にとって良いことばかりでいいですね*\(^o^)/*
      運動+マッサージ+ストレッチが最強と信じています。
      やる気いただきましたのお言葉!
      嬉しい〜っ☆
      2016.04.16 08:11
    • ぺち子 ぺち子 うぉーーーー(* ̄∇ ̄*)
      素晴らしい!!
      しっかりマッサージしてますねぇ!

      塩かぁ~昔もらったマッサージソルトが確かあったので、私もやってみます!
      お肌ツルツルいいなぁ(*´∀`)
      2016.04.17 00:41
    • にゃん。 にゃん。 > ぺち子さん
      とぅるっとぅるです!(笑)マッサージソルトやってみたらぜひぜひ日記に感想を^o^♡塩系は傷があるとしみる&お肌に合うかどうかがあるので注意したいですが、私的には◎✨
      からだが乾いたあとも、ほんのりしっとり、スルスルなかんじがします(*^^*)
      2016.04.17 02:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    で、そのために働いているのが免疫細胞の白血球とリンパ球。 風邪をひくと体温が上がるのは、免疫細胞が温度が高めの状態で活性化するから ... 代謝が高まると、脂肪が燃焼してやせやすくなるだけでなく、免疫が高まるというメリットもある。代謝が高まって全身の血流がよくなると ... すか? 運動をすれば血流はよくなりますが、血流がよくなると身体が温まるので、運動以外の方法でも身体が温まることは血液がよくなって ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    過ごしておりました。  ところで以前は頻繁に通っていたけど今は一切手を出さないようにしているものがありまして ... んな私のところにパナソニック「おうちリフレ」という低周波マッサージ器がやってきて、GWの間貸してもらえることになりました ... すが、最大にするとかなり痛い。肩や腰がビクッビクッと勝手に持ち上がったりします。それもちょっと面白いんだけど ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
  • Argent Parme(アージェントパルム)

    豊田市駅 【豊田市駅スグ】 緑あふれるガーデン付邸宅を貸切ってオリジナルの1日をかなえよう! ... Argent Parme(アージェントパルム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーもこ
  • ぺち子
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 腹ぺこぶーたん
  • 痩せる嬢
  • もん
  • *おデブりんこ*
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • ジェシー
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ナッツ
  • あーもこ
  • ぺち子
  • *おデブりんこ*
  • もん
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • Ricco
  • みな
  • 透子
  • みぃちゃむ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
にゃん。
にゃん。

165cm 75.4kg

日記
60
ライバル
11
被ライバル
12