116日目目が覚めた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.1kg 48kg 56% (あと2.1kg) 160cm 50.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm モデル

 » 
2016年04月16日

  • みきてぃ


    こんばんはo(^-^)o

    只今深夜の3時過ぎですが

    気分良く寝てた時に

    先ほど1時過ぎの深夜にまたこちらに震度4の余震が起こり

    飛び起きたまま眠れず寝不足です

    余震なのに熊本は震度6強クラスの大きいのが起きていてあり得ないし
    可哀想です
    (T_T)

    熊本の人たちの度重なる余震による心労と不安を考えると胸が痛く
    これ以上の被害が出ない事を祈ります

    たった今もまた余震がありました。

    私も2日続けての事なので明日もかと思うと夜が怖くなりそうです

    でも大きな揺れが収まった直後に
    彼氏から
    『大丈夫か』って心配して電話が入りました
    (*^_^*)

    今日のは昨日より揺れが更に長くて
    しかも数分後に地震速報の後に立て続けに余震が三度も起きたので

    心が折れ怖くてかなり動揺していましたが
    彼氏の声を聞いてると安心しました。

    毎晩地震ばかり起きるとさすがに堪えますね(涙)

    でもこんな時だからこそ
    彼氏の存在がありがたく

    やっぱりこの人と結婚したいな~と強く思うようになりました
    (*^_^*)

    大変なことがあった時に
    心配して安否を気遣ってくれるというのは
    結婚した後で凄く大切な要素だと思います
    (*^∇^*)

    それで彼氏がさっき言ってましたが

    彼氏の親は彼氏と言い争いするのが疲れてきたのか

    『もう勝手に結婚すれば?』
    ってノリになってきてるみたいです
    (^▽^;)

    寝れるかどうかは分かりませんが今からあと2時間くらいまた寝て

    体重は朝になったら測る予定なので記入してるのは仮の体重です。

    また起きてちゃんと測ったら編集します

    《朝の体重》50.1㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》自転車で12㎞

    《クランチ》10回

    《朝食》玄米茶、アボカドひときれ

    《昼食》野菜チャンポン、コロッケ2つ

    《夕食》サンマの塩焼、筍の煮物、みそ汁、ご飯

    《間食》C.C.Lemon、最中アイスクリーム



    体重は代わりなしでした
    o(^-^)o

    最近は寝不足なんで今晩は地震が起きない事を祈ります


    カロリー合計:03:03
    •  
    • コメント7件
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^^*)。

      揺れましたね?気づいて深夜のニュースみてましたが、

      余震ではなくまだまだ新たな地震が起きたみたいですよ。

      それも一昨日より大きな地震らしいです。

      神様、と思わず救いを求めてしまいます。

      不安や心細いときに頼りになる存在になる彼氏さんありがたいですね。

      あはは。勝手にしちゃいましょう(^ν^)♪

      しあわせな未来は2人の手で勝ち得て下さいね❤️
      2016.04.16 05:14
    • hana hana おはようございます(*˙︶˙*)☆*°
      地震大丈夫ですか?!
      あの日の夜、珍しく早く寝ようとして子ども達と一緒に寝たのですが、胸騒ぎがして寝られず、起きてテレビつけたら熊本が大変な事になっててビックリしました。その後早朝3時くらいまでテレビの前で呆然としてました。
      みきてぃさんは地震の影響があったんですね。まだまだ強い余震が続いてるみたいなので気をつけて下さいね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

      彼氏さんの話、、
      親御さんがそんな理不尽な理由で反対するなんて悲しすぎますね。。
      私が親だったら、みきてぃさんみたいな素敵な人だったら大歓迎だし、前の結婚で辛い目にあった分、幸せになって欲しいと望みます。
      反対を押し切っての結婚は…先のことを考えると、みきてぃさんにしわ寄せが来るんじゃないかな?と心配です。

      今は地震の件で混乱されてると思います。また落ち着いたらお話聞かせて下さいね。
      2016.04.16 06:37
    • はな はな こんにちは(^ ^) 2016.04.16 12:20
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      地震、とても大変でしたね(T_T)

      これ以上起きないことを、祈るばかりです。

      彼氏さん、頼もしいですね(o^^o)
      2016.04.16 12:24
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      今回のが本震だったとニュースを見て驚きました
      (∋_∈)

      震度4くらいでも頻繁に起きたらメンタルやられるくらいなのに

      被災者の人達は震度6とかが何回も起きるなんて耐えれないと思います

      熊本城はもう崩壊したんですね

      歴史的なものなのに悲しいです。

      2016.04.16 18:37
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんばんは(*^∇^*)
      彼氏の事、地震のこと心配して頂きありがとうございます
      結婚反対されてる事は正直ショックでしたね

      今まで向こうのご両親とは友好的に付き合ってきたつもりだったので

      結婚するんならちゃんと認められて
      和解してしたいと思っています。

      地震は怖いですね。
      熊本の人達が可哀想でなりません。

      今日の夜は何も起きないで欲しいです。
      2016.04.16 19:12
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      はなちゃんは今頃
      彼氏さんと楽しい時間を過ごしてるんだろうね
      (^^)

      彼氏はああやって色々な事を心配してくれるから
      有難い感じなんだ
      (*^_^*)

      地震の事で
      ちょっと私も鬱気味になってるから
      元気を出していかないといけないね。

      2016.04.16 19:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... 0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ... か? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航熊本

    通町筋電停 熊本の街で、幸せになる。大切な人たちと、大好きな街の中心で叶える幸せ ... ホテル日航熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26