4/16(土)237

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49kg 45kg 25% (あと4kg) 158cm 49kgの体型
    体脂肪 19.7% 19% 16% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • あんな

    朝49kg,19%

    3月に徹夜しまくって死にもの狂いで書いてた論文誌の論文が採録に(;ω;`)
    感無量!!!本当に嬉しい (๑˃̵ᴗ˂̵)و
    嬉しすぎて頭のぼせるって体験久しぶりにした!!(・∀・)

    今日はプールいこー(*´ω`*)

    【朝】1362kcal
    レモン汁白湯10
    ピーナッツ100g585
    アーモンド100g606
    酒粕57g132
    黒にんにく21
    コーヒー8

    なんか朝からすごい空腹で,久しぶりに朝食べた(・ω・)

    【間】476kcal
    アーモンド40g242
    ピーナッツ40g234

    ナッツがクセになっているので,今日はとりまナッツ食べるのやめる.

    【昼】1000kcal程?
    たこ焼き16個

    【夜】565kcal
    ウイスキーお湯割り70
    お通しキャベツ,プチトマト,大根60
    ささみ1本50
    軟骨1本塩*2=80
    砂肝塩1本45
    レバー塩1本60*4=240
    いかだ20

    【運動】
    プランク2分
    レッグレイズ10回
    プール1.5h程(クロール1400m背泳ぎ700m水中歩行50m)
    歩数:17132

    カロリー合計:3403kcal04:30
    •  
    • コメント4件
    • 雪だるま 雪だるま 論文の採録、おめでとうございます♪
      業績が増えるのは素晴らしいし、研究者にとって結果が残って評価されることが何より報われることなのでしょうから、本当に嬉しかったでしょうね(^o^)v
      私もナッツってとまらなくて、ついつい食べ過ぎます。。
      2016.04.16 22:36
    • ぷーこ ぷーこ 論文すごい!
      ほんまにすごすぎます!
      おめでとうございます♡
      毎日頑張ってはりましたもんね!
      あ〜♡すっごく嬉しい〜〜!*\(^o^)/*

      ナッツついつい食べちゃいますよね( ; ; )
      美味しいし手軽ですしw
      わかります( ; ; )♡
      2016.04.17 00:25
    • あんな あんな > 雪だるまさん

      お返事おそくなってすみません(/´△`\)
      ありがとうございます!(・∀・)
      修士は頑張った割にあまり成果が出なくて(´・ω・`)としてたので,厳しく査読される論文誌に採録されて本当に嬉しかったです!
      ナッツやばいですよね(・д・;
      ちょいちょい禁止にしたり,解禁したりを繰り返してますw
      2016.04.21 02:09
    • あんな あんな > ぷーこさん

      お返事おそくなってすみません(;ω;`)
      ありがとうございます!
      修士のときは査読論文がフルボッコレベルにrejectされまくってたので,最後に厳しい査読付きの論文誌に通って評価されて,本当にうれしかったです(´∀`)
      今,会社の研修と最後の微修正が被って死にかけですが,がんばります(`・ω・´)キリッ

      ナッツは本当中毒性がやばいですよね(・д・;
      今禁止中ですw
      2016.04.21 02:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    るかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこ ... る計算です。これは時速6km(1分で100m)で、METSに当てはめると50kgの人が100kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    だわり塩麹 160g/ヒマラヤ美泉堂 9位 森川健康堂 プロポリスキャンディー 100g/森 ... イドハイターEXパワー つめかえ用480ml/花王 7位 エリエール ティシュー キュート 320枚(160 ... リスタルガイザー スパークリングレモン 炭酸水(無果汁) 532ml*24本入り/ジュピターインターナ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1017
ライバル
40
被ライバル
56