おもう。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 16.9% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年04月16日

  • はるみ

    維持期は2年、3年とゆー説まである。

    じゃあ、定着期はどーするんでしょ、、。

    、、、今と変わらないライフスタイルがベースなんだろうな、

    維持期2年でスリム脳を育て、スリム美人なライフスタイルを定着させなさい、とゆーことかしら?と勝手に解釈。

    スリム脳ときどきデブ脳ちらつかせつつ(笑)

    今回、プライベートのゴタゴタがあったりで切り替えスイッチを入れるのになかなか苦戦してましたが、

    古くからのライバルさん、縁あって新しくライバルさんになって下さった方々のお陰でなんとかスイッチオン☆

    まだパワー満タンとはいきませんが、ぼちぼちリスタートできました(^ν^)

    イロイロ、イロイロありますが、こちらがあって、今まで関わって下さった全てのライバルさんがあっての今であると思っています。

    SNSでの表現の難しさ、、、誤解、行き違いあるでしょうし。他人の気持を推し量ることがより困難な場所だと思います。

    ワケあってコメントし合えなくなったライバルさんもいますが、一人一人今も感謝してます。

    そしてこれからも決して忘れません。

    ほんとうにありがとうございます。

    今いるライバルさん、今後もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




    *京都展、京都なのにリクエストのメロンパンを買う。

    京都なのにね( ̄◇ ̄;)

    ヤオイソのフルーツサンドは並ばないといけないらしく、販売予定の50分前から並んでる、

    子どももいるし、時間がないしで諦めましたヽ(;▽;)ノ








    ☆野菜のグラタン
    ☆ブランパン
    ☆半熟卵
    ☆クレソンとラディッシュ
    ☆ぷちトマト
    ☆苺コンフィヨーグルト


    ☆香味野菜と豚のトマトピラフ
    ☆海老チリ風
    ☆水菜と人参とセロリサラダ


    ☆鶏肉塩麹醤油竜田揚げ少し
    ☆鶏肉塩麹蒸し
    ☆新玉ねぎオカカ和え
    ☆ミョウガとほうれん草のお浸し
    ☆春雨あんかけ大根とほうれん草スープ
    ☆キムチ
    ☆ブロッコリーのトマトソースがけ
    ☆酵素玄米ご飯


    オヤツ
    ☆ブーランジュリーおくむらの朝日1/3
    ☆アーモンドミルク
    ☆カプチーノ

    カロリー合計:05:29
    •  
    • コメント11件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      はるみちゃん.+*:゚+。.☆おはょです♪♪

      わたしも こんな私ですが 宜しくお願いしますです♪♪
      わたしは 警戒線 はらないこと 多分もお 頭のいい
      はるみちゃんになら 伝わっていると思う(笑)(^_-)-☆

      わたしも、大人なので 当たりさわりなく文章かけます(爆)(*^^*)

      でぇもーーぉ やっぱり なんていうのかな。
      わたしは わたし なんだよねwww♡♡

      はるみちゃんは 我慢づよい。
      そして 脳あるたかは爪を隠す.+*:゚+。.☆
      実るほど頭を垂れるいなほかな☆☆☆☆☆

      はるみちゃんの日記みてると どんな女性か
      暮らしなど なんとなーーく 想像もできます♪♪

      はるみちゃんの、デブ脳??
      ちっこいデブ脳です(笑)(^_-)-☆

      巨デブさんは 大変よ!! ほんとに 大食いするのだから
      (笑)( ̄▽ ̄;)。最近は しばらく やってないなぁーー

      どうせなるならおいしいもので やる!!!
      のが、 一応 スリムになったわたしの 約束www

      この前ね お仕事で お安めのハンバーグをお友達から もらったの。
      自分の食べてーお友達の半分も(笑)
      だから 1つと、半分ね。

      そしたらね、あとから胃が?? 消化がかな??
      胃が文句言ってた感じだったのよねーー
      んーーん。
      これも また 勉強になったんだ!!
      食いしん坊も、 気をつけて食べ物選びたいなっ。

      はるみちゃんみたく 知識もたくさんないし。
      また 色々おしえてね(^_-)-☆
      はるみちゃんは スリム美人の お師匠だよっ♪♪

      プライベートゴタゴタ!!! ファイト!!!
      がんばれ!!!!!
      2016.04.16 07:06
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(^ν^)

      ゆれとさんの維持期の2年は思考錯誤の努力のたまものだと思います。

      あはは、残念ながら隠す爪もないですよー(=゚ω゚)ノ

      今の生活ではお家で地道にコツコツがんばるしかない♪

      こちらではいろんなライバルさんにたすけて頂いてます。


      前向きにときどきは愚痴りながらもがんばってゆきたいなぁと思います。

      2016.04.16 07:54
    • まろん まろん おはようございます♪

      そうだねぇ、ダイエットは一生モノだと言われているからね♪

      食生活や適度な運動が、大事なんですよね~。

      はるみさんには本当に感謝しております。

      私も、ライバルさん達に支えられています♪

      人と人、文字だけだから余計に難しかったりもするよね。

      それでも、私のライバルさん達とのやりとりは、思いやりが沢山詰まったものだし、みんな優しい人達ばかりです。
      人としても尊敬出来る方ばかり。
      ライバルさんは決して多くないけどね。

      感謝感謝。

      SNSだけど、相手は人。
      思いやりが持てなくなったらおわりだなって思います。

      これからも、細々と頑張りますので、お付き合いよろしくお願いいたします♪


      2016.04.16 10:55
    • はるみ はるみ > まろんさん、♪( ´▽`)こんにちは❤️

      わい、まろんさん。

      今日はこちらは晴天なり(^ν^)

      うんうん、

      なんだろね、顔も見えないし、一文字一文字がね、

      発信側と受取手で温度差があったりは当然なんだけど。

      思いやりを持てなくなったらあかんよね。

      負の感情て必ず相手に伝わっちゃうし。

      もたれても伝わってきちゃうし( ̄◇ ̄;)

      数少ないライバルさんだから大切にしたいし、そんなライバルさんを傷つけていたり卑下したりする人は許せないよ。

      こちらも地味に細々、よろしくお願いいたします(^з^)-☆
      2016.04.16 11:26
    • 莉沙 莉沙 維持期2、3年ひょえーです!!笑
      私にはまだまだ長い道のり。
      維持期で努力されているはるみさんには学ぶことばかり。本当に素敵です!

      はるみさんのスイッチが入ってくれてとっても嬉しい。
      私も過去に言い合いになってしまって、そのまま退会させてしまったライバルさんがいます。
      あの時は私もムキになってしまって申し訳なかったなとの思いが今でもあります。
      文字だけの付き合いなかなか難しいですが、DCにははるみさんのような素敵な方との出会いもあるので、これからもご縁を大切にしていきたいと思います。

      これからも色々あると思いますが、互いに支えあえたらなぁ~と思います♡
      よろしくお願いします♪
      2016.04.16 16:57
    • るるこ るるこ こんにちは♪

      うんうん、色々ありますよね。

      私もライバルさんは多い方ではありませんが、皆様とても良くして下さいます。

      本当にありがたいですよね。

      大好きなはるみさん、付き合いも長くなってきましたね。
      これからもよろしくお願いします♪

      フルーツサンド・・・美味しそう♪
      今度は買えると良いですね♪
      (o^-^o)
      2016.04.16 17:44
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^∇^*)
      私ははるみさんにメッセージをもらって始めてはるみさんの存在を知り

      こんな私をこのDCの中から見つけてくれたはるみさんに
      それからずっとずっと感謝しぱなしです

      色々な事を悩んでた私ですが
      はるみさんもご自身も大変な中、私の事をいつも自分のことの様に心配して頂き色々理解もしてもらって・・・

      ホントに言葉では表現出来ないくらい感謝してるし

      私は一人ぼっちじゃないんだなぁって思えました
      (*^∇^*)

      ありがとうございます
      ( ~っ~)/

      これからもこんな私だけど

      ずっとずっと宜しくお願いします
      (*^∇^*)

      私は浅く広く色々な人と仲良くなりたいってタイプではなく
      数はいなくてもいいから
      一人一人を大切にしたいタイプなんですよ
      (*^∇^*)

      私はいつも周りから社交的に見られたりするんですが

      とんでもない話で

      全くそんな風に見られないんですが

      実は私はかなり人見知りさんですし
      警戒心がとても強くオールマイティに付き合う器用さは昔から全く持ち合わせてないんですよ
      (^。^;)

      確実に信用できる人とだけ細々と交流深めたいタイプです(←根暗?)

      私も痩せ脳が欲しいです
      (∋_∈)

      もう何年も完全にぽちゃぽちゃ脳に支配されてますね~(笑)

      2016.04.16 20:13
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) はるみさん、こんばんは。

      お久し振りです。

      維持期…私も、道半ばでの休会(そのうち、退会)となりますので。食事管理の大切さ、痛感しています。

      ライバル様のお蔭、本当にありますよね。つくづく思います。はるみさんもそうですけど、るるこさんにも、とても感謝しています。いつの日か、3人で、お茶出来る事。願っています、勝手に(笑)。

      (*˘︶˘*)

      そうそう。明日は、人生初のアイラッシュ。形からでも、自分磨きを少しずつして行こうかと。仕事も、未知の分野に着手する事となりました。頑張ります!

      引き続き、のんびりゆったり、お過ごし下さいね。
      2016.04.16 20:17
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      そうかぁ、莉沙さん、そんな事があったんですね。

      なかなか文章だけだとニュアンスがうまく伝わらなかったり、

      よっぽどお互いの文章のテンポが合うとか、長いお付き合いで信頼関係が築けてるとか、、、

      そうでないと込み入った話になると中々むずかしーのかなと思います(>_<)

      莉沙さんの存在はあの時の私にはナイチンゲールでしたよー(^з^)-☆

      優しさの中に芯の強さを感じました。

      旦那様になる彼氏さんがうらやましー❤️

      良い縁が繋がってうれしいです。

      10月の維持期2年達成までまだまだ、、、。

      これからもどうぞよろしくね\(^o^)/

      2016.04.16 22:01
    • はるみ はるみ > るるこさん(^з^)-☆

      いらっしゃいませませ❤️

      ほんとに長くなりましたね。

      大好きなるるこさん、

      これからもよろしくお願いいたしますね。

      フルーツサンド訪ねて三千里〜♪
      2016.04.16 22:06
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      みきてぃさんが抱えてる悩みやお身体のこと、、、ほんと聞くことしかできなくて、

      言葉足らずで終わることもあり申し訳なく思う時があります。

      それでもそんな風に感じて頂けるなんて恐縮しちゃいます

      そしてありがとうございます\(^o^)/

      あれ?見つけて下さりライバルになるキッカケをギフトしてくれたのはみきてぃさんですよ。

      1日1万歩<8000歩日記で(*^^*)

      こちらこそご縁をありがとうございます✨✨

      ご縁があったキッカケとか無駄におぼえてるとゆーこの交友録の極狭さは負けません、笑

      これからも宜しくお願いいたします(*^^*)



      2016.04.16 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    も役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.9kg

日記
344
ライバル
10
被ライバル
20