81日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 66.1kg 55.1kg 48% (あと11kg) 162cm 66.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 35.6% 28% 162cm 体重とBMI

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2016年04月16日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.3kg
    ☆BMI 25.1
    ★夜体重 65.9kg

    また増量・・・。ちょっと精神的にしんどいなぁ(-_-)
    ま、昨日は本当に何もする気になれなくて、最低限の家事をしたほかは
    ゴロゴロして過ごしてしまったから・・・。

    一瞬、「私は休むことすら許されないの!?」とか「食べたけど運動だって
    それなりに続けてきたのに」とか、何に対してか分からないけど
    怒りを感じてしまいました。

    今日はわざとブカブカになったパンツを履いてます。
    自分がちゃんと結果を出してきたということを感じて
    ダイエットを投げ出してしまわないように。

    良い時ばかりじゃないという事は分かっていた事。
    今まで通り淡々とダイエットライフを続けよう。

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース ホットコーヒー
    昼 : 寝かせ玄米80g 納豆(メカブ・ごま) ほっけフィレ桜葉漬け モツ焼き 人参ナムル サラダ(サニーレタス・大根・水菜・ミニトマト)
    間 : おひさまチーズ1/2個 満月もち1個
    夜 : 厚揚げ(肉味噌・ピザ風) 椎茸バター焼き 人参ナムル サラダ(サニーレタス・水菜・大根・トマト・ゆで卵) ダノンビオ

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇夜
    ◎その他 : 自転車15分×2(自宅⇔スーパー)
    ◎ウォーキング : 5km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : 20回×3
    ◎腕立て(膝つき) : 20回×2
    ◎骨盤回し :(左右各) ×
    ◎お尻歩き : 10歩×5往復
    ◎バックキック : (左右各) 10回×3
    ◎背筋 : 20回×2
    ****************************

    カロリー合計:05:30
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    • コメント12件
    • クロ クロ ほんと、それダイエットあるあるですよ。。バイオリズムの悪戯です。
      ここで、反動ドカ食いなければ絶対に減ります!負けるなぁ!と私もそんな時自分に言い聞かせます。と、私にもあの腹ペコりんこがやってきています。きっともう直ぐ生理ですよ、(^_^;)
      2016.04.16 08:41
    • くまくま くまくま ほんと、同じ生活してても減らないばかりか増えるときってありますよ(  ̄▽ ̄)
      それを抜ければまた減りますよ(^^)(^^)
      2016.04.16 10:03
    • みとひ みとひ > クロさん
      えっ!! これってダイエットあるあるなんですか!?
      バイオリズムの悪戯とは知りませんでした(*_*)

      そっかぁ・・ここが踏ん張りどころなのですね!
      危うく自暴自棄になりそうなところでしたが、お話を伺って
      また頑張れそうな気がしてきました(^ー^)アリガトウゴザイマス

      クロさんに腹ペコりんこがやって来たという事は、直に私にも
      訪れるはず。そうなる前にこの局面を脱出したいです~(>_<)
      2016.04.16 12:12
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      ありがとうございます^^
      今回は自分の身体がほとほと分からず、ちょっと混乱してしまいました。
      神様とか信じてませんが、ダイエットの神様に「痩せる気あんのか!?」と
      試されてると思ってなんとか乗り越えようと思います(^ー^)b
      2016.04.16 12:14
    • おばば55(退会済み) おばば55(退会済み) 「ブカブカぱんつ作戦」 いいこと聞いちゃった♪ 真似しようっと。

      確かにそうよね。昨日の自分よりは増えていても、最初の自分よりは痩せている。
      そうやって自分を励ますことが実はすごく大事なのかも。

      ブカブカぱんつをはいてるみとひさんを想像しちゃったわ。
      何だかかわいい感じ。フフ♪
      2016.04.16 17:42
    • まきぴ まきぴ 運動してるなら、筋肉が増えた可能性もありますよ~
      筋肉が増えると一時的に体重が増えたりするので^^
      脂肪は軽くて、筋肉は重いですから!
      体脂肪減ってるので、いい方向に考えちゃいましょう!!!
      基本、淡々と続ける事が大事だと思います^^
      諦めずにファイトですー!!!
      2016.04.16 21:44
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      短期間にここまで体重を落とせるって
      本当に凄いことなんですよ!
      今は少し落ち着いているだけで
      停滞期を越えれば、またストンと落ちる時期がくるらしいので
      今が踏ん張りところだと思います(^^)
      私も一気に落としたいって思いますが
      体がそれを許してくれず。。。T^T
      今夜、外食でガッツリ食べたので
      明日は確実に増えてますが
      懲りずに何度でも頑張りますよ~
      。゚(゚^ω^゚)゚。


      2016.04.16 22:21
    • ゆの ゆの うんうん!成果を自分で認識するっていいですね(*´ω`*)

      私も最近前みたいに減らなくなり、ペースに迷ったりしていますが、反省は軽くを心がけ、自分の変化もちゃんと感じながら前向きに行きたいです!
      為になる日記ありがとうございます♪

      それにしてもみとひさんのごはんはおいしそうだなあ♡
      そうそれにキヌア、うちの旦那さんにも好評でした!
      2016.04.16 22:43
    • みとひ みとひ > おばば55さん
      わー!! 名付けて頂いて有難うございます(笑)

      今朝の計測結果を見た時は、投げやりになりかけて
      下手したら暴飲暴食しちゃいそうな感じだったのですが、
      ぶかぶかのパンツを履いたら、今までの努力を水の泡にするのが
      もったいなくて踏み止まれました(^ー^)b
      おばば55さんも是非お試しください~♫

      あっ、、でも、ぶかぶかのパンツを履いてるとファッション的には
      イケてないですよ(笑)
      2016.04.17 00:20
    • みとひ みとひ > まきぴさん
      ありがとうございますー!!
      増量の原因は筋肉なんですかねぇ~!?
      でも、この際そう思っておいた方が幸せですもんね(笑)!!
      筋肉分の重みだと思ってあまり深刻にならない様にしようと
      思います~(^ー^)

      そうですよね^^数値に振り回されず淡々と頑張ろうと思います☆
      絶対あきらめないぞ~(^O^)
      2016.04.17 00:24
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      ありがとうございます!!
      出だしが好調だっただけに、このところの停滞に焦ってしまいました。
      元々はゆっくりリバウンドしない様に痩せようと思っていたんです。
      もう一度初心を思い出してマイペースに頑張ろうと思います!!

      懲りずに何度でも頑張るって言葉、ぐっと来ました☆
      そうですよね^^ その心意気で頑張らなきゃですよね!!
      力を頂きました♡有難うございます(^人^)
      2016.04.17 00:29
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      いえいえ、、為になる日記だなんてとんでもないです~。
      でも、今日のぶかぶかパンツは思った以上に効果がありました。
      頑張れた自分を認識できたことで自暴自棄になって暴食に走るのを
      防げました!!

      うまく言えないんですけど、自分が思ってる以上に深い所では
      自分の努力をきちんと分かって自分自身を認められているのかも。

      うちのごはんなんて手抜きもいいとこでお恥ずかしいです~(^_^;)
      キヌアご主人も気に入って下さったのですね♫
      私もそろそろ第二弾を作ろうかな!!
      野菜を入れると水分で味が薄くなっていくので、今度はキヌアのみで
      作ろうかなと思ってます~。
      2016.04.17 00:39
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