除隊…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 70.2kg 61.4kg 38% (あと8.8kg) 171cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年04月16日

  • わうけん

    「ビリー隊長!!本日をもって除隊させて頂きます!!」

    ぶっちゃけ飽きた(笑)

    最長55分の基本プログラムなんかはサボり方を覚えたって言うか…途中から集中してないって言うか…。


    この前買ったのに放置してたDVD…「ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット」

    明日からは女鬼軍曹とも言われてるジリアン姉御にご指導頂く事にします。

    カロリー合計:05:36
    •  
    • コメント10件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよ私も飽きやすいタイプでよくダイエット変えるタイプ!

      昨日は夜中何回も地震速報きてなかなか寝れなかったよ!激しく揺れたのは一回だけ
      2016.04.16 05:57
    • 本気ママ 本気ママ 頑張ってるねー! 2016.04.16 13:05
    • Myu Myu ビジュアル的にもジリアン隊長の方がモチベーション上がるよね(笑) 2016.04.16 16:23
    • わうけん わうけん > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      地震大変ですね…スミマセン普通に寝てます(爆)
      2016.04.16 19:08
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      42歳…何のために頑張っているのかわかりません(笑)
      2016.04.16 19:10
    • わうけん わうけん > Myuさん

      そりゃ〜男よりは女の方が…(笑)
      2016.04.16 19:11
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんまあ私は福岡県だしマンション耐震性だから熊本よりはマシだけどね
      まあよく緊急地震メールくるから心臓に悪いね
      2016.04.16 19:28
    • 橙 除隊というか脱走兵か~(゜∇゜)

      次はジリアン頑張ってくださいo(^-^)o
      2016.04.16 19:51
    • 本気ママ 本気ママ > わうけんさん

      フフフ♪40過ぎてからこそ、自分のために頑張るんじゃあないですか~( ̄ー+ ̄)フッ
      2016.04.16 20:25
    • わうけん わうけん > 橙さん

      脱走兵?…痛い所突いてきますねー(笑)
      2016.04.17 05:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    分な量を食べても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して ... 腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇して ... いるのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐藤健 アドレナリンを燃料に疾走を続ける“努力の天才”

    こにたどり着くべく努力する。「そうやってここまでは順調にきたし、自分のやり方が嫌いじゃない」と語る。一方で、この先についても冷静さと柔軟性をもって ... いる様子をずっと固定カメラで録画させていただいたんです。それをDVDにしてずっと見せて ... タイリストのみならず佐藤さんも東京中のショップを巡ったという。 本作で秋を始め、登場人物たちの内面を深く見せているのが、自分の才能、そして自分にはない才能を持つ者とどう向き合うか ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25