4月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 47.4kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 美容

 » 
2016年04月15日

  • hana

    昨日の夜、平日なのに焼酎飲んで
    絶対増えてるー!!
    と思いながら体重測定したら…

    あれ?減ってる?

    何で???( oㅂo )

    生理が終わったからかな?


    今回の生理は薬で無理やりだったので
    量が少なくあっさり終わりました。

    来月ちゃんと来ることを祈ります(*_*)



    そして、今日は久しぶりに主人が
    子ども達が起きてる時間帯に帰ってきました。

    久しぶりに会うパパに、
    子ども達は大喜び。

    やっぱり、まだまだ父親が必要だし
    私はちゃんと夫婦でいる努力をしなきゃいけないなーと思いました( ´•ω•` )


    * 朝食*
    バナナ&ヨーグルト&いちご&オールブラン
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当 完食

    * 夕食*
    餃子…の皮なし
    いんげん豆&ベーコン&玉ねぎ炒め
    チーズ
    お刺身少し
    お酒

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんにちは!


      晩酌して増えてないと、ほっとしますよね!もう少し飲んでもよかったかも!?なんて思ったり(^^;)

      やっぱりお子さんには、お父さんが必要なんですよね(・∀・)私も、たま~に実感します!
      ゆっくりやっていきましょう!!
      暖かくもなってきたので、家族で公園やちょっとお出掛けだけでも気分転換になると思います(☆∀☆)
      2016.04.16 15:08
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^_^*)

      hanaさんの日記を読んで

      何だかんだでやっぱり家族って尊い大切な存在だなと
      とても温かい気持ちになれました。

      早く帰ってきたら嬉しくて仕方ないくらい子供さんにとってはやっぱり大好きで大切なパパなんですよね
      o(^-^)o

      hanaさんも今は旦那さんに歩み寄ろうとしていますし

      その気持ちがあれば
      必ずこれからは少しずつ良い方向に進んでいけるんではないかと思います
      (o^-^o)

      私も彼氏ばかりを責めるんではなく自分の悪いところを改めて
      改善をするようになってから

      彼氏と喧嘩も激減しましたし
      心の距離が縮まって近くに感じられて来たような気がしています
      (*^_^*)

      あと気持ちが今凄く通じ合ってるなって思える瞬間を味わえるようになりました。

      私も自分の間違いに気づいてからは
      彼氏に優しい言葉や
      彼氏が喜ぶ言葉をかなりかけてあげれるようになり

      それにより彼氏も嬉しいのか・・・
      安心して心が安定しているみたいで

      前みたいに困らせる事はあまり言わなくなりました。

      旦那さんもhanaさんの愛で心が満たされたら

      凄く優しい人に変貌するかもしれません。

      hanaさんと旦那さんが心通わせる関係になれる事を
      心から応援してます
      (*^∇^*)

      2016.04.16 19:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 、自律神経の交感神経が盛んに働いている昼間の時間帯なら、エネルギーとして使われるので ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    いた人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なので ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まって ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15