4/16(土)5:40 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.2kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.2kgの体型
    体脂肪 36% 24% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • 朔望

    変わらず。
    でも今日は仕事のあと、母親に会うので絶対食べる予感(ФωФ)

    話は変わりますが、踏み台昇降をされているかた、どのようにされてますか?
    私は雑誌をテープでグルグル巻きにして6cmの高さにしてやってます。
    ゆっくりと。
    右足を上げて、右足を下げ。
    次は左足を上げて、左足を下げ。
    バランス良くやりたいと思ってるので交互に足を出して、でもゆっくりとやってます。
    このやり方だと「物足りない」というかた多そうですよね|ω・`)
    自分の体調、身体に合った方法で続けるのが一番、と思ってます。

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.47℃
    天気と体調 起床時 曇り○ →昼間 晴れ△ →夜 ○

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+ミューズリー25g+バナナ1本+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク

    【昼】15:00 青葉にて
    ・特上青葉ランチお肉1.5倍

    【夜】20:30
    ・豆乳飲料 バニラアイス

    【間食】西村にて
    ・アップルマンゴーパフェ

    朝のテレビ体操とラジオ体操2セット、ふくらはぎマッサージのみやった。



    朝の宣言(予言?)通り、食べました( ̄∇ ̄;)
    母親の靴を買うのを選ぶお礼らしいです(∩∇`)

    結局、母親は2足買って「自分じゃ選ばないようなの買えて嬉しい」と言ってました。

    父親が「タヌキネコの痩せかたにビックリした」と言ってました。
    言い方が、なんだか病人のようだ。

    「向こうの改札口からタヌキネコが降りてくる時、本当に痩せたなぁって思ったよ」だって。

    嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか!(ФωФ)

    その父親はご飯だけ食べて撤収してました。
    女の買い物は長いからねΨ(`∀´)Ψ
    でも良い時間を過ごしたなぁって思いました(*^-^*)

    家では避けて見ていないニュース。
    職場では患者さん用にテレビが付いていて、緊急地震速報が鳴り響きました。
    あの音に吐き気とめまいを感じましたが、そう感じることが出来るのは生きているからですよね。
    ちゃんちゃら贅沢者です。
    せめて毎日を大切に生きていきたいです。




    カロリー合計:06:15
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      えっ、食べる予感?食べる予定っしょ(笑)
      また美味しそうな食レコを楽しみにしてるΨ(`▽´)Ψウケケケケケ←人の見て、食べたつもりになるヤツwww

      私は右から踏み出しを5分やって、左から踏み出しを5分交互でやってる。

      階段を使ったら疲れるから、古本屋で週刊漫画でも買おうかなぁって思ってるとこ…
      昔はWiifitのバランスボード(高さ5㎝弱)でやってた時は、テレビ見ながら楽しく出来てたのに、今は階段だからきつくて、やる前にかなり気合いがいる(笑)
      10~15㎝がいいって言うけど、自分に合った高さでいいと思う♪
      楽しく続けることが大事だから~
      2016.04.16 09:34
    • 朔望 朔望 > カンナさん


      階段は1段1段が大きいからキツそうだなァ( ̄∇ ̄;)
      でも太ももとかにも効果がありそう!
      私のやってる高さだと太ももには効いてないかな。
      でものんびり続けてみるぜ!

      ご期待に応えて(?)お昼ご飯等の写真載せてみました!
      ウフフ( ̄m ̄*)
      2016.04.16 21:16
    • 385 385 踏み台ならぬ、ステッパーくんに
      お世話になってる私なんで
      何センチとかは不明だけど
      といあえず疲れるって事だけは言っておこう。←無駄な文

      ご両親との食事だったのね~♪
      お父様、ちゃんと痩せたって言ってくれるの嬉しいことよのぉ。
      うちの父親は、母に伝えて、母から私へ。痩せすぎじゃないか?って。笑
      全然痩せすぎじゃない見た目なんだけど、太ってる私を見すぎての言葉だろなーって思うわw

      肉、増量させてるし!!
      うんまそなパフェ食っとるし!!
      しかし、夜調整しとる!!!
      そこだね。やっぱキープの鍵は夜だーよねー。(分かってても出来ない)

      よし、生きよう!
      2016.04.16 23:13
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      ( ̄_ ̄*)じゅるぅうううう

      お肉♡ウォーーーー!!!
      マンゴーだぁ♡♡♡←大好き(笑)
      マンゴーはハズレなし
      なんでも美味しいわ( ´艸`)

      ( ̄∀ ̄)お父さんの言い方だと、ホント病気で痩せたような言い方だけど、ほんとにそれだけ細くなったんだと思う。だから、普段はちゃんと食べてるのか心配してるのかも(*´∀`)
      2016.04.16 23:22
    • 朔望 朔望 > 385さん

      分かります!
      両親も太ってた私の記憶が長いんだと思います!
      ご飯を食べたあと母親とトイレに行って私が先に出ていたのですが「タヌキネコと分からず通り過ぎるとこだった。前と違う!」と母親に言われました。

      ただ「お尻はよく見ると一緒(笑)」だそうです( ̄∇ ̄;)
      なぜ、尻はそのまんまなのか、尻!

      ステッパー、続けることに意義があるんですよね!

      疲れてるってことは運動してるってことですもの!

      毎日をなるべく悔いのないように生きるぞー。
      増量して食べたぞー。ゾー、ゾー、…。

      夜はお腹パンパンでも、飲み物だけは飲みました(´^`;)




      2016.04.17 06:53
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      肉食べたぞーΨ(`∀´)Ψ
      とろろかけご飯を片手に肉をバクバク食べる私に父親が
      「タヌキネコは肉食動物だな(笑)」と笑ってました。
      違う意味にとられそうだ。

      マンゴーうまし!でした。
      ペリカンマンゴー、アップルマンゴー、宮崎マンゴーとパフェのグレードが上がってました。
      宮崎マンゴーは3000円近いお値段でビックリしました(゚д゚)

      2016.04.17 06:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギングは脂肪 ... な感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと ... 歩くには左右の足を交互に前に出せばよい――というのは正解であっても、それだけではダイエットに有効な歩き方とはいえない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    思いはなくて、むしろ変わりたくない。いまの自分を忘れたくないと思ってます。ただ、こうして取り上げていただくことで自分が出ている ... しましたけど、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいという ... たものだから、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 北山迎賓館

    北山 足を踏み入れた瞬間に広がる、寛ぎの非日常空間すべてを貸切って特別な記念日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39