今朝の体脂肪率

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.6kg 53kg 89% (あと2.6kg) 170cm 55.6kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 平均

 » 
2016年04月16日

  • maki

    19.9です。
    嬉しいー(^-^)/
    0.1だけでも、20%と19%、響きでなんかもう、モチベーション上がります(⌒▽⌒)

    今日は、新しくジム着買いにいこうかな。

    最近、GUで、良さげなの見つけたんです。

    スポーツブランドは、高すぎて手が出ませんのでσ^_^;

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント14件
    • みかん みかん 19%台よかったですね(^^)v♪

      その差わかります‼
      今その狭間にいるので、体脂肪率測ったとき、出た数字で気持ちがだいぶ違いますf(^^;
      2016.04.16 08:55
    • りったん♡ りったん♡ 19と20は気分的に違いますよねー♡
      19%台おめでとうございます♪
      2016.04.16 09:33
    • まっち まっち 体年齢18才!(o^^o)素晴らしいですっ!眩しい〜☆☆
      ウェアを新調するとやる気が出ますね^^guやGAPも可愛いのが出てますし、スポーツブランドの各シーズン終わりのセールでも安くなってましたよ^^
      私も定価ではなかなか買う気にならず^^;
      2016.04.16 12:02
    • maki maki > まっちさん
      身体年齢は、あてにならないですよーw
      GAPにもスポーツウェアあるんですね(°_°)

      今度見てみまーす(^-^)/
      2016.04.16 14:24
    • maki maki > りったん♡さん
      ありがとうございます(^ ^)
      頑張って維持したいです。
      2016.04.16 14:25
    • maki maki > みかんさん
      そうですねー、数字マジックで気分が上がりますよね(^ ^)
      2016.04.16 14:26
    • 莉沙 莉沙 うわぁ~♡体重も体脂肪率も理想的すぎます!!

      努力されてるのがこちらにも伝わってきて、刺激をもらえます!!

      GUのジム着マキさんならサラッと素敵に着こなすんだろうなぁ(///ω///)♪
      2016.04.16 17:04
    • かずあやmama かずあやmama すごいー!
      昨日の写真も拝見しましたが、細い細い!!!
      私なら満足してダイエットやめてしまいそうですが、継続されていて尊敬します!私も心を入れ替えよう!!

      GUにジム着あるんですね!
      私も幼稚園落ち着いたらジムデビューするので早速GU覗いてみます(^^)v
      2016.04.16 18:04
    • maki maki > かずあやmamaさん
      ありがとうございます(^ ^)
      まだまだ課題が山積してます。
      頑張ります(^ ^)
      2016.04.16 18:12
    • maki maki > 莉沙さん
      ありがとうございます(^ ^)嬉しいコメント貰えて励みになります。
      GUで、お手頃にスポーツウェアあるんです(°_°)
      最近知りました。早速2着ゲットして来ました。
      2016.04.16 20:36
    • りきぼう りきぼう こんばんわ~
      台替わりというか、やっぱり初めの数字が違うと別世界ですよね。
      普段から頑張られている成果が数字に表れていますね。
      私は今の状態をキープできればいいかなという考えだったので
      この日記見てただただ反省ですm(__)m

      家の近くのユニクロがGUに替わったのですが、
      スポーツウェアがあるのは知らなかったです。
      今度、覗いてみますね。
      2016.04.16 22:19
    • maki maki > りきぼうさん
      ありがとうございます(^ ^)近くにGUあるんですね。
      いーなー(^ν^)
      メンズのスポーツウェアは、ラン用のとかみましたが、なかなかシンプルで良いですよ(^ ^)迷い中でインナーを2点買いました。
      上は今のピンクのが気に入りだから、洗濯してフル活用してますが、もう1着欲しいなー、また近々見にいきますよ(^ ^)
      2016.04.16 23:04
    • あい あい 0,1だけでも十の位の数字が違うとだいぶ気分が違いますよね♪
      新しいジム着でテンション上がっていいなぁ~
      2016.04.17 04:15
    • maki maki > あいさん
      そうなんですよ。数値が気分上げてくれるから、私はマメに図りたい派です。
      新調したジム着でまた頑張ります(^ ^)
      2016.04.17 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ていくという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーション ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 。 朝比奈:僕は単純に、世界中にいいものがあるのでそれをみんなに届けたい。日本だけでな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54