25日目 -0.5kg○

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.6kg 53kg 21% (あと2.6kg) 159.4cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • すみれ

    ------------------------------------------------------
    被災されている方、お見舞い申し上げます┏〇ペコッ
    ------------------------------------------------------


    4/15 3日目 (のこり11日w)  total -2.4kg


    ***********************

    今日は昼夜、お塩をトッピング♡

    ・朝 普通
    ・昼 おいしい
    ・夜 おいしぃ…ちょっと多く食べるw
    (間食、低血糖を防ぐため、麹の甘酒)

    運動○ 5㎞のんびりジョグ + 1kmウォーキング
       (万が一に備えブドウ糖持参&ゆる~くジョギングしました。
        長い間さぼっていたので足も動きません^^;丁度良いかなw)

    便秘×;;

    初日よりもちもちで、お赤飯もどき。明日から違うロットのご飯だけどw
    小豆でなく今度はささげを使って炊きたいな~。

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント5件
    • レオ レオ 順調ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

      トッピング塩、効果絶大!

      のんびりジョグでも体を動かすとすっきりしますよね。
      ブドウ糖持参、さすがです(。・ω・。)
      2016.04.16 09:34
    • はむ子 はむ子 体重めちャ減ってますね〜
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.04.17 09:05
    • すみれ すみれ >レオさん

      塩が魔法のスパイスのように思えます^^
      体を動かすことで、ストレスが減る気がします。
      ありがとうございます♪
      2016.04.17 10:06
    • すみれ すみれ >はむ子さん

      ありがとうござます(´▽`)v
      この食生活で3㎏~減るらしいので、少し期待してます。
      一番期待しているのは、便秘解消なのですがw
      2016.04.17 10:08
    • ひとみん ひとみん 頑張ってるねー! 2016.04.17 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    血糖値の上昇を抑えるグァバは食品に含まれる糖質が胃の中でブドウ糖に分解されるのを抑え、ギムネマはブドウ糖が小腸から吸収されるのを抑えるので ... プリメントは目的に合わせて複数の素材を組み合わせているのが一般的。血糖値の上昇を抑える素材と脂肪の吸収を抑える成分が組み合わされているものは、摂取のタイミング ... なる。これを防ぐためには、キチン・キトサンは脂肪が多いときだけにして、血糖 ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと塩を ... もらおうということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ... ウイニングホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14