うー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 68.4kg 52kg 8% (あと16.4kg) 157.6cm 68.4kgの体型
    体脂肪 42% 37% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年04月16日

  • ぽてこ

    5時半まで寝れんかった。
    今日は病院の日、眠り薬変えて貰ってきます。
    旦那昨日夜11時に帰ってきて、今日も仕事…
    一緒に病院行けないの寂しいわー
    心細いけど頑張ろう!

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント12件
    • 茉斗 茉斗 それはツラいね…

      寝不足で一人で病院…ほんのり頑張って!

      頑張ったらご褒美あげてね(つд;)vV
      2016.04.16 08:16
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      寝れないのも寂しいのも
      辛いですね・゚・(。>Д<。)・゚・
      変更した薬が効きますよう
      に . . .

      2016.04.16 10:58
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      心配ありがとう(*^^*)
      昼寝してるって言ったら、それはどの薬も効かないわー
      って言われちゃった(-。-;
      あたしがダメだったんだ!^_^;
      今日から昼寝はしないよー
      2016.04.16 14:30
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      1人で帰りユニクロゆっくり見て、楽しかったよー!
      旦那誕生日近いから、ポロシャツ買ったのー!喜んでくれるといいな♪
      夏スカートも2着買ってうきうき
      マックも食べて、素敵な1日になったよ♪
      2016.04.16 14:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
      > ぽてこさん

      昼寝が原因だったんですねΣ(*゚艸゚*)
      原因が分かって良かったじゃない
      ですか〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊✨

      2016.04.16 15:17
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      うん^_^;頑張って寝ないようにするね。
      2016.04.16 15:31
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      今日は一人で頑張って行って来たんだね♪
      何か美味しいもの食べて来れたかな?
      眠れない事とか相談出来てると良いな(^_-)-☆
      今夜はゆっくり眠れると良いね!
      2016.04.16 19:59
    • まきぴ まきぴ 一人病院も帰りに買い物したり、楽しめたようですね~
      意外と一人だと気を使わないので楽な時もありますよね^^
      やっぱりお昼寝はダメなんですね~
      昼夜逆転を治してダイエットに集中できるようになるといいですね!
      2016.04.16 21:39
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 寝不足で 病院、大変でしたね
      お疲れ様です。

      お薬かえてもらって、今晩は ユックリ 眠れますように…
      2016.04.16 22:21
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      眠り薬飲まないでもグッスリ眠れました。ってか寝過ぎました(笑)
      2016.04.17 06:40
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      1人買い物楽しかったです(*^_^*)
      旦那に誕生日のポロシャツ、あまり喜んでくれなかったです…残念。
      昼寝しないように頑張ります。
      2016.04.17 06:43
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      ゆっくり眠れました(*^^*)
      マック食べました♪美味しかったですよ〜
      2016.04.17 06:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    こともつらいことも、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... です。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事 ... 、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50