*13日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 75.1kg 50kg 8% (あと25.1kg) 160cm 75.1kgの体型
    体脂肪 42.4% 41.1% 25% 160cm モデル

2016年04月16日

  • *ジェシカ*

    また減ってるΣ(´□`ノ)ノオォォ!!!!! 
    昨日の検体検査で
    LDL(悪玉コレステロール) 188→179
    TG(中性脂肪) 254→218
    まだまだ高いですが次回の5/13の検体検査
    では平常値になるように頑張ります!!

    朝ゴハン→写真①

    昼ゴハン→写真②ゴハン半分にダンナに食べてもらった

    夜ゴハン→プリンスメロン 

    間食→グラノーラ

    予定外のランチの外食&15時のおやつ等々・・・(。í _ ì。)ウゥゥ・・・断れなかった
    夜ゴハンは食べないゾォ~~
    明日は受付、スーツで着てみたら着れませんでした・・困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ 次の検査でも減ってるといいですね!
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      私は善玉コレステロール増やしたいです
      ギリギリなんですよね…
      どうやったら増えるんだろ?
      やはり運動かなぁ?
      2016.04.16 08:08
    • りんご りんご 数値下がってて良かったでね!!
      スーツ着るんですね!…私、スーツ通勤なんですがここ数年ジャケットのボタンしめたことないです(~_~;)

      2016.04.16 19:07
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りぃさん
      こんにちは、善玉コレステロールを増やすには30分ウォーキングがいいとよく聞きますよね
      運動苦手な私は10分歩きを×3回しています( ´艸`)ムププ
      2016.04.17 18:29
    • *ジェシカ* *ジェシカ* > りんごさん
      こんにちは、
      帰ってきました♪スーツ着れなかったのでスーツっぽいもので
      ごまかしました(。・w・。 ) ププッ
      来年はビシっときめてやるぅ~~~
      2016.04.17 18:31
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      ウォーキングがいいんですね❣
      ありがとぉございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      ウォーキングやりたいとは思いつつなかなか(;´∀`)
      分けてもいいなら始めやすそう♪
      2016.04.17 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる

    。 血糖値を上昇させる糖質を食べなければ、脂肪が多く含まれたものを食べても太らないようになります ... 。太りやすい人は糖質を食べないのではなく、減らすことを考えるべきです。 お酒を飲まなければ肝臓で脂肪は作られなくなります ... か? 脂肪の合成だけを考えたら、ブドウ糖が含まれる糖質であるご飯やパン、麺類を食べないことでよいかもしれません ... vol.83 - 血糖値を低めに保てば脂肪合成は抑制できる ...

    ダイエットラボ
  • 高校生が大腸癌の病理診断を行う体験セミナー開催、広尾学園

    が用意され、ほかのチームの検体とも比較することができるようになっていた。  難易度が高い ... 。誤診をなくすためだ。また、今回はさまざまな検体に触れることができるよう、各チームに別々の検体 ... 尾学園医進・サイエンスコース教諭の木村健太氏は語る。そして、「今回は高校生には少し難しい内容です。ですが、背伸びすることによって見える景色もあります ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21