4/16 土

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 54.7kg 46kg 0% (あと8.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 31.3% 30.4% 28% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • まどか

    スタート地点に戻ってしまった!
    でも体脂肪は減ってるし(0.9%だけだけど…笑)がんばろう。
    続けてれば落ちるはず。
    もうすぐ生理終わるし。

    再確認!
    ①19時以降食べない
    ②1日1500kcal

    そして地元九州なので地震心配…
    実家は今の所大丈夫みたいだけど…


    お通じ ○
    湯船 ○

    朝食

    パンケーキ+メープルシロップ、紅芋タルト、コーヒー、オレンジ
    350kcal(1食分)

    昼食

    玄米40g、そぼろ40g、卵、味噌と醤油少し、韓国のり、丸ごと新玉ねぎサラダ、パンケーキ、メープルシロップ、はちみつ、コーヒー豆乳、オレンジ
    650kcal(1食分)

    夕食

    糖質ゼロ麺、キムチ50、ゆで卵、麺つゆ大1、プチトマト2個、パプリカのナムル、韓国のり2袋
    250kcal(1食分)

    間食

    韓国のり、オレンジ
    69kcal(1食分)

    運動

    夕食後ウォーキング30分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1319kcal07:23
    •  
    • コメント7件
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) ご実家心配ですね(・ω・`)これから何も無いことを祈ります……!

      いきなり減らしすぎるとストレスで反動がきちゃうかもしれませんよ??我慢し過ぎてると感じる時ないですか?プロフィールで目標体重を1ヶ月で計算しているのでそれに合わせたカロリー摂取量にしていってはどうでしょうか??٩(๑´꒳ `๑٩)

      あとは野菜やタンパク質などバランスよく、種類多くして少量ずつ食べるとお腹の満足度が高いとおもいます❤️例えで言うなら丼ものより定食♬
      2016.04.16 23:51
    • まどか まどか > しなもんさん
      おおお…具体的なアドバイスありがとうございます!
      確かにちょっと我慢するの大変です
      2016.04.17 00:07
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > madokaさん
      無理なく痩せれた方が続いて効果出やすいと思います♬決して無理なく=楽してでは無いですが楽しんで出来たらそっちの方が良いですもんね(◍•ᴗ•◍)
      2016.04.17 00:14
    • まどか まどか > しなもんさん
      そうですよねー(>_<)
      なかなか減らないから焦っちゃって…
      何か対策考えねばです
      2016.04.17 07:08
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > madokaさん
      水分もこまめに1日体重×30mlめやすに取った方が良いと思います٩(๑´꒳ `๑٩)まどかさんの体型はわかりませんが、むくみが変わってきますよ!下半身に特に付いてるようなら本当にオススメです!
      あと生理中は基本落ちづらいので、私はキープ出来ればいいや♬くらいに思って過ごしてます❤️(*ノv`)b
      その後が勝負ですね!
      2016.04.17 08:24
    • まどか まどか > しなもんさん
      私の体重×30mlだと1.6lぐらいですね…!
      なるべく水分とるようにはしてるんですが、とってる量に対してトイレの回数少ない気がするのでむくんでると思います(ーー;)
      私も生理後からもっと頑張ろうと思います!
      2016.04.17 13:37
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > madokaさん
      行きたく無くても意識的に行くようにすれば良いそうです!
      あとは水分取るときのお茶を利尿作用の高いものを調べて飲んでみると良いかもしれません❤️
      2016.04.18 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の合成が進み、就寝前にも体脂肪は増えているので、同じ夕方でも寝る前に体重を測った ... 動の機会を増やすことです。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    30代、40代のパートであり、その後、50代以降から現代パートを演じるのは、檀さんにとって宝塚歌劇団の大先輩でも ... 日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... たんですが、そんなときに地震があって『私は何をやってるんだ…?』と。そこからですね、やれることをやろうと前向きにガムシャラになった ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス・ガーデン名張

    名張駅 1日1組貸切邸宅!地元のみんなに感謝の想いが伝わるアットホームなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミム
  • ルル♡
  • ゆうこ
  • りおっぴ
  • ゆか
  • P子
  • umi
  • ローレン
  • りんこ
  • なおこ
  • おたっこ
被ライバル - 全てを見る
  • ルル♡
  • aruku
  • りおっぴ
  • ぽにょ
  • 麻衣
  • erikoyama
  • 蓮
  • なつ*
  • あやち
  • umi
  • ローレン
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
まどか
まどか

158cm 52.5kg

日記
526
ライバル
19
被ライバル
30