無事です!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.9kg 50kg 34% (あと9.9kg) 154.5cm 59.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 36.3% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • sunny

    【糖質制限32日目】-5.1kg(前日比-0.6kg)

    うちは無事ですが、あまりの被害の大きさにショックを受けています。大きな余震も続いています

    落ち着いてから記入します。とりあえずご報告まで。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今朝はアップどころではなかったけど、念願の59kg台に入ったのだ。ギリギリだけどw たぶん一瞬だろうなあ。

    昨夜はお風呂前に運動を頑張ったし、地震でほとんど眠れなかったからね。
    今日は平穏な夜でありますように…

    ・運動…△



    朝食

    豚肉と野菜炒め(なす・ピーマン・舞茸・もやし)、サラダ油、鶏ハム、卵スープ
    0kcal(1食分)

    昼食

    鶏の炭火焼(市販)、ゆで卵、チーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    豚肉の野菜炒め、サラダ、牛カルビ焼き、もずく
    0kcal(1食分)

    間食

    落花生、おつまみ昆布
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:34
    •  
    • コメント4件
    • すみれ すみれ お疲れさまです。
      大変な中、ご報告ありがとうございます。
      (無事とのこと、安堵しました)

      落ち着いてくれることを祈ります。
      2016.04.16 07:44
    • みか みか 余震…東日本大震災を思い出します。。ひっきりなしに携帯・テレビの警報がなる…鳴る度に自分もドキドキだし犬も落ち着きを無くす。
      余震続いているので、引き続き注意して過ごして下さい。
      2016.04.16 08:58
    • sunny sunny > すみれさん
      ご心配ありがとうございます。
      なじみのある風景が破壊された姿を見るとたまりません。
      早く落ち着きますように…
      2016.04.17 01:02
    • sunny sunny > みかさん
      ありがとうございます。気をつけます。
      東日本大震災を経験されたのですね。
      こちらは地震などほとんどない地域なので、いきなりの出来事に呆然としました。わんこたちも第1波は飛び起きましたが、あとは爆睡してました。
      2016.04.17 01:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけでやせるわけではな ... たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    の雰囲気をどうやって醸し出せばいいのか? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていま ... 。でも、本読みで3人の女優でひとりの人物を演じ分けるということを強く感じさせられました。これまでなら自分の役にだけ集中すればよかったんですが ... ず、成長するにもどうしたらいいか分からず、何もできなかったですね。宝塚歌劇団で少しずつ責任ある立場を任されるように ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72